副業ザギにあった20歳学生の日常をお届け

私がnoteを始めたきっかけは副業詐欺に遭ってしまったことです。
言われるがままに消費者金融に借入をし借金は200万円。
弁護士さんに相談をし、現在返金に向けて行動していただいているところです。
ここには、そんな私の状況を発信していくと同時に、莫大な借金を抱えながら日常を送っていく私自身の姿も記録していきたいと思います。
つまらないかもしれませんが、こうでもしないとおかしくなってしまいそうなので。。。
これから被害に遭う方を少しでも減らすことができるように、若くして借金のある同年代の人の支えになれるように頑張ってい来たいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?