見出し画像

楽天バーチャルプリペイドカードの残高はAmazonギフトカードに!

前回の記事で楽天バーチャルプリペイドカードを購入しましたが、私の場合1000円分子化購入していなかったので即端数が残りました笑

残った端数はAmazonギフト券にするといい!という記事があったのでさっそくしてみました!

■流れ
Amazonギフト券にログイン

どれにするか選ぶ
・Eメール
・印刷
・チャージ →これが一番ラクチン♪

画像1


金額を指定して購入

画像2


終了

簡単な作業でできます!
ぜひお確かめください!

お気持ちだけでもありがたいです!もっといい記事が書けるよう精進していきます♪