見出し画像

青空 そよかぜ 深呼吸

引田かおり
気持ちのいい人生の歩き方


以前、ご主人との共著(しあわせな2人だったかな?)
を読んだときは、なんか違ったなと思ったのだけど
この本はすごくすごく良かった。
みんなが憧れる素敵な人、な部分だけでなくちょっと夫にイラッとしたこと、それが体調の悪い時でとても落ち込んだことや、心配性な自分と真逆で真っ直ぐなご主人をえ?と思ったり、それに励まされたり。
正に、夫婦だなあ〜家族だなあ〜というお話ばかりで
すごく身近に感じられて。

それだけでもいい本読んだな、だったのに

過去にとらわれているのなら、
もっと幸せになるぞと強く思ってくださいね。
どうぞ幸せになることを怖がらないで。
誰にでも、どんな人にも、闇は存在するのです。
p188より

って。
最後の最後に、ぎゅっと抱きしめられて、泣いてしまった。

明日はダンディゾンに行くと決めました。笑

今日こそは早く寝るぞ!
と思った夜だったけど、結局いい夜更かしになってしまった。
おやすみなさい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?