見出し画像

言葉の力。

みなさんの前を1週間ぶりに通りすがります!
A子です🚶🏽➰

さてさて、今回のnoteなのですが...
大学の課題でnoteに「マガジン」作ったヨ🙋🏽
というご報告と、
そのマガジンについての説明🗣です!

私が制作したマガジンは…

「すてきなコトバに溺れたい!」
「この曲を聴いて、頭に浮かんだのは君だった。」

の2本です!パチパチパチ〜っ👏🏽👏🏽💖

まず1つ目の「すてきなコトバに溺れたい!」では、自分がnoteやレポートを書く時に参考にしたい記事や、素敵な雰囲気だなあと思った記事をまとめています📓ヘッダーは、ある日の朝の、気持ちいいほど真っ直ぐな飛行機雲です。神戸の空は綺麗なのよ〜(地元愛強め)

そしてそして!本命とも言える2つ目のマガジン、
「この曲を聴いて、頭に浮かんだのは君だった。」
では「恋愛ソング」をテーマに、ずーっと気になっているバンドの紹介記事や、自分が昔からよく聞いている曲から最近ハマっている曲まで、「少しでも」触れている記事たちを集めました〜!!

ただ!!

自分が探しているような記事にはなかなか出会えず…
もっともっと紹介したい曲がたくさんあるのに、その曲たちについて、曲の内容について、触れている記事がぜんっぜん見つからない…

おっと…??ってことは…??A子が自分で自分のスペオキ音楽発信していくしかねぇってことだな!!
※スペオキ…「スペシャルお気に入り」の略。

という結論に至りましたので、
「この曲を聴いて、頭に浮かんだのは君だった。」〜A子、思いの丈ver.〜 近々投稿するかもです🙃笑
みなさんお楽しみに🌟
書いたnoteは随時、マガジンに追加していこうと思いますので 、気が向いた時にでもチェックして頂けると嬉しいです✔

こちらのマガジンのヘッダーは、A子がチャチャッとスマホのアプリで作ったものです💨マガジンの説明欄と少し言葉が違うのもこだわりだったり🫣笑 良ければ見てみてくださいな🤧✨


ちょっと今回のnoteは長くなってしまいましたが、
今日はこの辺でドロンっ🥷🌀したいと思います🙏🏼➿

ぽこぺん!