初めまして

こんにちは。初めまして。ななみんです。
ちょっと、自己紹介をしたいと思います。

中3の英語の授業で書いた作文を先生が褒めてくれて「応募してみたら?」と作文コンクールを紹介してくれたけど、応募しないことにした。
高3の英語の先生からも宿題で書いたクリエイティブ・ライティングを「オンラインに掲示しなよ」と言われたけど、宿題は提出して終った。
こんなもの、公開したって意味ないよ。そう決めつけていたから。

でも、本当は、すごく嬉しかったのです。

小学生の頃は、大好きなナルトの漫画の絵を真似して、自分の物語を書いて、友達に見せたり、一日の出来事を細かく毎晩日記に書くのも好きだった。その時から、私は将来ライターになりたいと思っていました。

だから、先生に褒められて、恥ずかしかったけども、嬉しかった。
何より、自分の文章が認められていることは、自分の言葉、自分の考え、自分が人として肯定されている気分がして、嬉しかった。

ライターになりたい。伝えたいことがある。その気持を最近思い出しました。なので、noteを始めることにしました。

元気をもらいたい人。背伸びしたい人。心のモヤモヤを解消したい人。そんな人に、自分のストーリーを通して、暖かいハグを届けたいと思っています。興味があれば、是非読んでみてください。

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?