見出し画像

Twitter140文字の世界219

私の友達も見合い結婚をしました
相手は医者でもないし、友達もびっくりするほどの家柄じゃないと思うけど

結婚式後に友達が
『今から恋愛をするの』
と言っていました

それも有りかな🤔
と思った日から約40年

大恋愛ですぐに別れるのとどちらが良いかと比べるものでもないけど、今も仲良くやってる
- • - • - • - • - • - • - • - • - • - • - • - •
Twitterで結婚相談所で一ヶ月で年収1500万円の医者と結婚を決めた資産家のお嬢さんの話が有って、周りに家柄の合う人が居なければ、結婚相談所で条件の合う人を見つけて結婚するのも有りだよねって話で、そういえばお見合いで結婚した友達が言った言葉が今も私を納得させてるなと思い出したので…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?