見出し画像

ななみエアラインレッスン3月からのお知らせと、この小さなレッスンにかける想い

このページをご覧くださり、ありがとうございます☺️
インスタグラムで小さなエアラインレッスンをしております、ななみです。
インスタグラムで新卒エアライン受験をされる方のおてつだいを 初めてから一年弱が経とうとしています。大きなセミナーを開いたり、私の性格的にも大々的な顔だしや営業が苦手ではあるのですが、現役中から私みたいなCAっぽくないけど、そして自信もないけどエアラインに就職したい、という後輩の役に立ちたいという強い思いだけはあり、誰にも知られない中から始めました。熱意って伝わるんだな、わかってくれる人もいるんだな、私なんかを頼ってくれる生徒さんがいることに日々感謝しかありません。

この度、3月からレッスン料金が改定されましたのでこちらでもお知らせいたします。

【Skype面接レッスン】エアライン、他業界
・70分…4200円
・40分…2980円

【Skypeご相談レッスン】
・40分…1200円

【SkypeでのES添削レッスン】
・2回まで(場合によって延長あり)…4000円

【3ヶ月コース】
・6回コース…新卒;19500円
                        既卒;17500円

それぞれ、お申し込み後5日以内に指定口座にお振り込み
お振込がない場合、キャンセルとなります。
日程変更は可能です。なるべく3日前までにご連絡ください✨
ご入金後のキャンセル、返金等はできませんのでご理解をお願いいたします。

レッスン詳細等、何かご不明点があれば、インスタグラム「nanamii_air」までお気軽にメッセージしてくださいね💓




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?