見出し画像

現在地/현재지

日々が確実に流れ、一日一日があっという間に過ぎる。
コツコツ、コツコツ。自分のやりたいこと、なりたい姿、好きな空気、好きな景色、好きな人に囲まれながら、今を生きている。

やりたいことの100個を考えながら、自分の夢を膨らませている。

晴れの日はとってもお外が恋しくなって、ただ歩いたり、青い空を眺めたり、走ったりするのが最近とっても心地よくて、私の心も体も青い空や青い自然を求めている。

冬の雨も悪くない。雪を楽しみにできるからね〜

一生一緒にいる私だから、私の体を心を、一番に愛せる私でいたい。
そして、私の大切な人もしあわせでいてほしい。

欲張りはほどほどに、ゆっくり、目の前の景色、におい、空気にただただ向き合うように、ただただ私が愛する私でいたい。

同じ日、同じ時間は、二度と味あうことはできないけど、時がたって、一周巡ってきたときに、私は何を思い、何を感じ、誰とどこにいて日々を過ごしているのか、どんな私になっているのか、そんなことがささやかな楽しみでもある。

いつかの未来に出会うことのできる景色や私自身は、今の私からの贈りものだ。

“선물😌🤲”
贈りものという表現が好きだな。

愛するもの全てへ
いつもありがとう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?