見出し画像

noteを始めるという極めて信憑性の高い記事


※noteにこの記事をあげているということはこの記事の信憑性の高さは世界一信憑性がある認識で間違いありません。

 こんにちは。ななめ右上です。知ってる人も知らない人も、偶然この記事にたどり着いた冒険者も基本的には歓迎しております。

 
 この記事を見れば基本的なデータが載っていると思って大丈夫です。というか見て〜〜〜〜!!!!!見てくれよ〜〜!!!!なぁ!!!!

ざっくりとした情報
○ななめ右上について
・98年1月29日生まれ。
・男性。
・インターネットにはびこる流浪のお絵描き人間。

ここで思いついたデザインとかそういうのをTシャツとかにして販売しています。買ってくれると今後の生活費とかになるんで買ってくれると助かります。マジで。



〇Drightについて
・たま~に出てくる、楽曲を投稿するときの名義。
ここで聴けます
・ななめ右上名義で作っているオリジナルのキャラクターに関連する曲を書いたりしている。
・歌ではなく、楽曲。歌詞は書ける書こうとしない…というか単純に「使ってない」といった感覚

 また、ツイッターその他SNSも活用していますのでチェックしてみてください。


その他 -狂気の沙汰の部分について‐
 これ以外の情報としては、狂ってしまっているために興味を見ち始めると尋常じゃないコレクター気質を発揮してしまう呪いにかかっています。
 下部に正気の沙汰ではない過去の発信を一部掲載させていただきます。


今後のnoteの運用方法について
 基本的には日記のような感覚で書いていこうかなと考えております。更新頻度はそれなりにしていこうかな~って。
 このnote、ちょっと前に避難所として開設したホームページとは違い、できるだけ、可能な限り更新していこうかなって考えております。

これは呪縛です。

 これは三日坊主になりがちなこの記事の著者に対する呪いという形でとらえていただけるとニヤニヤしながら読むことが可能になります。
 
 できる限り毎日書かないと地獄に落ちてしまう呪いにかかってしまいましたが、頑張っていこうかなと考えておりますのでよろしくお願いいたします。




あーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!まずい!!!!!!!!!!

もうめんどくさい!!!!!!!!!!!!!!!!!

いや~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!!!!!!!!!!!!



よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?