見出し画像

なんでも日記(5/25)

はじめまして。笹食レッサです。
今日は日記です。

今日は出勤日です。休み明けは体が重いです。
えらい!えらいぞレッサ!ちゃんと出勤したね!
薄い長袖シャツでかっこよく出勤しました。暑くて心が折れました。
明日から半袖にします。

出勤してすぐに、給料日だという事に気付きました。
テンション爆上がりです。
それに加え、月末にボーナスが出るとの連絡が!!!
きゃっほぉぉぉぉぉぉぉぉい!

ボーナスが入ったので、ウキウキで家族全部にLINE。
欲しい物をプレゼントする事にしました。
妹は某ゲームのぬいぐるみが欲しいらしいので、Amazonで正規品探そうと思います。
父親には父の日も兼ねておつまみとスマホケースを。

コロナのせいで暫く実家に帰れてないので、唯一できる親孝行です。

久しぶりの大きな買い物ですね。

初めて4℃で買い物をしました。誕生日プレゼントです。
4℃って高いんですね。初めてブランドというものにふれました。
喜んでくれるといいな。

って感じで、今月はピンチにならずに過ごせそうです。
ではまた〜♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?