見出し画像

なんでも日記(6/2)

はじめまして。笹食レッサです。
昨晩、不思議な夢をみました。

「乾燥ひじきを飼ってる夢」

しかも、放し飼いでした。
夢の中では愛おしく思ったのですが、起きて考えると気持ち悪いですね。

↓下記夢の内容です↓

仕事から帰宅すると、足元に集まってくるひじき達。
市販の一袋ぐらいの量はいました。

部屋に戻ると、わらわらと、ひじきが足元を追いかけてきます。
荷物を置き、お風呂を貯めます。

お風呂が溜まると、ひじき達も一緒に入ってきます。
「ちょっと〜」
とか言いながら浸かっていると、だんだんとひじきが水を吸って戻ってきいます。

お風呂を上がると、ドライヤーでひじきを乾かして、乾燥ひじきに戻します。
乾いたひじき達は飛び跳ねなら、寝床(チャック付きの袋)に入っていきます。

って感じの夢でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?