はじめまして。笹食レッサです。
皆様は香水等使っておられますでしょうか。
私は、塗る香水を使っています。
スティックのりみたいな形状のものです。

香水ってどのぐらいつけていいか分からないんですよね。
一時期、スプレータイプの香水を使っていたんですが、量の調節がうまくできませんでした。

スティックタイプに変えてからは、耳の後ろと手首に少しだけつけています。

いい感じにフワッと香らせるには、どこに付けるのが正解なのでしょうか。

「首」の付く名称の部位につけるといいと聞きました。
しかし、試してみても、自分の匂いって自分じゃ分からないんですよね。

職場の隣の席の人が、めちゃめちゃいい感じに香水付けてます。
質問とかした時に、椅子ごとスッと寄ってくれるのですが、動きに合わせて少し薫んですより

メンズ香水のさっぱりした匂いがします。

聞きたいですが、業務以外の話をした事がないので……
無念(泣)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?