AdoさんのOdoとピノキオピーのノンブレスオブリージュはSNS社会において対になる作品だと思うんや

ということを長々と考えたんだけれど仕事とデータ容量があかんので思いつきだけ書いて終わる。気が向いたらたぶん誰もアクセスできない(検索にヒットしねえから多分探せない)ぼっちブログにつらつら書くけど、俺が思いつくことなんて間違ってるか、合ってるならほかに頭のいい人が思いついてるに決まってるから同じようなこと考えたる人は長文書いてくれ読みたい…そして今は仕事がえらいことになってきたのでピノキオピーの「リアルにぶっとばす」を聞いている。いやそういう歌じゃないことは分かってんねん、「※くらいのイメージです」ってやつやねん… リアルにぶっ飛ばーす\ドッカン/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?