見出し画像

ハッピーライフ生配信28(点と点が線になる)

ここまでやっと来れたと思える今…

子供の頃、自分の名前さえ嫌いだった私。

人のためになりたいと思い…

そしてきっとなれる。

と、思えるところまで来れた。

育った環境
育てた環境
いろいろな出来事
いろいろな出会い

今は、全てが必然だったと思える。

スティーブ・ジョブズの言う
『点と点が繋がり線となる』

少しづつだがこの言葉の意味が
実感できるようになって来た。

あの悲しみも…
あの辛さも…
あの悔しさも…
みんなみんな
『なりたい自分』になるための
習い事(学び)だったのだと…

この感覚が、時間は未来から流れている。
の意味なのだろうか?

例えば…
旅行に行くという未来のために
準備をして来た過去、そして今

なりたい自分になると言う未来のために
準備をして来た過去、そして今

過去は苦い経験が多かった
でも今は…
たくさんの気づきの中で生きている
(直感、瞑想、中庸、輪廻転生、
 量子論、ハイヤーセルフ、
 パラレルワールド、BASHAR、
 引き寄せの法則などなど…)

あんなに自信のなかった私が
今に至り…
私の思う幸せの感覚を
いろいろな角度から
(右脳と左脳の両方から)
アプローチできるよう
今はまだ勉強している

占星術、カラーセラピー、
メンタルトレーナー、マインドフルネス
アンガーマネージメント…

あと少し学んだら、
ここから先は本当に
アウトプットっしていかないと…
(本当はまだ怖い、どうやって私を人に知ってもらうの?どこでやるの?まだまだ不安だらけ)

でも、なぜかわからないけど、自分の感覚が
2023.09.20スタート
と、少し前から思っている

これはなんなのだろう?

どこからお店の休みの時に
店舗を安く使わせてもらっているのか?

フェスをやるので出店してみる?
と誘われるのか?
なんなのだろう...

とにかく1日1ミリ前へ
またここから頑張ろう





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?