見出し画像

Aaliyah Night【2023】夜のBAR🍸【あるカクテル100点ノーミス】

こんにちは梨夢Nanami_jpです!私もAaliyah Nightの店員としての所属を働いております!
その中でもノーミスがない方がいました!その名前は、Len Lemonさんと言う方です!彼は色々なカクテルのバーを所属している方でレシピ見ないように材料を覚え、そしてお酒の詳しいお方であります!

Aaliyah Night所属Len Lemonさん

なんと!?素晴らしいですね!!全部のレシピカクテルが満点で御座いますね!これが、プロのお店という方でしょうか……?ご将来が楽しみで御座いますね!(〃・ω・)ノ🎉・:*:・。パーン
見極めるこのLenさんの笑顔まさにこれがカクテルのお力でしょうか?ට ̫ට ;

Aaliyah Night所属cainさん Len Lemonさん
カクテルの100点満点のお姿(*ˊᵕˋ*)

Aaliyah Night(パパ)
Lexis Angelaさんからインタビュー(23)

Lenくんは元の所属でありまして本当に素晴らしい才能でカクテルのレシピ見ずにするのが素晴らしい👏✨本当に僕は追い付けない程で御座いますよ!Aaliyah Nightの店長に向けて頑張って俺と同じくオーナーに目指そう!!

Ririka Angela(ママ)さんインタビュー(21)

私はLenさんのカクテルの作っている所を教えて頂きました!本当に感謝をしています!*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚私はLenさんの様子を見て思った事は凄い丁寧感がある所です!✨👏そして誰よりもお客様が迎えられるようにAaliyah Nightを多数の人数をjoinを多く来て貰えれば嬉しいと思いそして、私もママのAaliyah Nightのオーナーとして頑張って行きたいと思います!いつも旦那のLexisがどのようにして作ってるか動画見ましたが、LexisもLexisで成長していると思います!
Aaliyah Night FIGHT!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?