HSPの私と学校〜今日は音がしんどい日〜


音に気を取られてしまう。

今日のしんどい音は、ペンや教科書が落ちる音、人が話す声、違うところで話される音。


すごく大きく聞こえて不快でたまらない。

今日は2回ほど職員室を脱出し、誰もいない部屋にいる。

うるさくて、うるさくでどうかなってしまいそうになる。

なんだか今日も疲れたなと思いながら、あまり日が入らない部屋でnoteを書く。


この疲れは薬が合わなかった疲れなのか、それとも精神的なものなのかよくわからない。

これほど早く土日が来てほしいと思ったことはない。

誰もいない世界へ行きたい。

誰も知らない世界。何もない世界に行きたい。

自然の音しかない世界に行きたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?