見出し画像

新年を無事に迎えることが出来ました。


明けましておめでとうございます!
昨年は私の拙いブログを読んで下さってありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。


今年は数年ぶりに夫の実家でお正月を迎えられました。
2021年10月に私の病気発覚→余命宣告半年→一時間半かけて大学病院への通院を約一年、その間に大きな手術も経験し、なんとか寛解させれて、維持療法にも慣れた2023年の夏至の日に持病のない夫が脳出血に倒れ、半年が経過しました。

怒涛の2年間で夫の両親には本当に心配をかけてしまい、そんな中でようやく夫の実家で迎えられたお正月。
当たり前のことが出来ない2年間だったので、普通のお正月が本当に有り難く思えます。

また来年も、無事に迎えられますように。
ただただそれを願います。


読んで下さってありがとうございました!
皆様にも祝福がありますように。

愛と光を込めて 七海

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?