ともかく海外旅行に行きたい 〜「書く 習慣」 #1ヶ月書くチャレンジ DAY3〜

今日の東京の最高気温は27度。夏日!!
突然夏がやってきました。

#1ヶ月書くチャレンジ DAY3は「今一番やりたいこと」。
今一番やりたいことは間違いなく海外旅行です!

もともと海外旅行が大好きなので、コロナ禍になってもう2年も日本から出れてないことが信じられません。

行きたい国もじゃんじゃん増えていきます。

北欧に行ってオーロラが見たい。
スペインでサグラダ・ファミリアを見たい。観光したい。
モロッコのシャウエンに行って真っ青な世界で写真が撮りたい。
ドバイでお買い物をしたり、ラクダに乗ったりしたい。
ニュージーランドのデカポ湖で世界一きれいな星空を見たい。
アメリカでアンテロープキャニオンを見にいきたい。

一番は決められないですね。笑

まだまだ見たことない世界をたくさん見てみたいです。
日本と全く異なる常識の世界でいろんな体験をしたいです。

オーストラリア留学を計画中なので、実際いちばん直近で訪れる国はオーストラリアになりそうです。(オーストラリアは私がこれまで渡航した国で一番好きな国です。)

今日は手短かに終わります。
DAY4もこの調子で継続するぞ〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?