見出し画像

今、わたしが望むこと

今日は山羊座満月ですね。
星読みをされる方々のメッセージを見ると、

本当に望むことは何か?
本当にやりたいことは何か?

という問いが、とても大切なのだなと感じます。



今、私が望むことは、自分を愛すること。
自分の声に耳を澄ませ、丁寧に感じ、向き合い、意識を向けること。

それがあってこそ、人を本当に大事に出来ると思うから。


愛する人と、もっとつながること。
今ある幸せを、もっと感じて受け取ること。

2人の間が平和だから、世界が平和になる。
私はそう思うから、彼との関係を1番大事に見て、育みたい。

家から満月を一緒にみたり。
そういうのが私は幸せ。



私は感謝が足りないと、感じることがある。
こんなに人にも環境にも恵まれているのに、なぜまだ迷ってみたりするのだろう?と。

なぜだろうと思ったら、受け取っているようで、受け取っていないからだと思った。

頑なに、閉じて、感じないようにしてきていたところがあった。

そこにある怖れと罪悪感はもういらないね。
さようなら〜👋

流れる水のように



わたしは自分を愛し、世界を愛するし、
幸せを受け取りわかちあう。

もっと、自分と相手と自然と天と繋がって、
認めあい、生かしあい、わかちあう世界を創りたい🌏✨

これから創っていく社会って、
それらが大前提になると思うから。

でも、素直に認め合ったり、生かしあったり、わかちあうって、エゴがあると難しい。

真の意味でつながっていくことも、エゴがあると出来ない。なぜなら、エゴは分離の本質だし、怖れに基づいているものだから。

だから、エゴに気付き、癒していくことって大事なことだと思うのです。

本当は思うことがたくさんあって、ブログ書いたり、話したりするの好きだったのに、
ここ数年あれこれ考えちゃってやってなかったな、と昔の自分のブログを読んで感じた今日。

人の目(という自分の目)で、制限していたなと思うので、もっと素直にわかちあおうと思います。

そんな、満月の夜でした🌕

✴︎

本当に自分を癒し、魂を行きたいと願う方へ
創造心理学講座のご紹介

自分を見つめ、一歩踏み出したい方へ
ななみのセッションはこちら

どんな自分も、受けいれて愛していこう。

神様からは、もうすでに許されている。
あとは自分が許すだけ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?