見出し画像

暴落は億トレーダーの始まり#11 先週の投資報告

◉先週の投資報告

☆ FX

画像2

画像1

FXの損益は+76709円やったとでしゅ💮

基本戦術はスキャルピングで、

8時〜16時ドル円

15時〜2時までユーロドル

取引しましゅた。

ポンドドルは一瞬でマイナス2万円くらったばいね、一生取り引きせんでしゅよ💢

月曜日はナンピンしてたらおっつかなくなって死にかけましゅたがロット上げて取り返しましゅた。

ひじょーーーーーーーに悪いトレードでしゅた

勝てたもののこんなことしてたら一瞬で破産ばい☠️

火水木はメンタル状態も良くいいトレード出来たばい💮

金曜日は米国がイースターで休場で相場全然うごかなかったでしゅよ。

スプレッドはドル円常に0.8〜2.4位ぐらいある感じで、ボラも全然無くて手が出せなかったでしゅ。

でもぽっくんがまんしたばい!

金曜日の+1490円は最高のトレードやったと思いましゅ💮

このトレードは今後大勝利に繋がると思いましゅよ💰😊

☆ CFD

画像3

☆ CFD

CFDはー18764円でしゅた

日経先物はこの土日に今後やるか大研究が必要ばい。

ボラはありましゅけど動きが読めんとでしゅよ。

原油は売ったばい。

+1076円で爆益でっしゅ💮

でも原油は当分さわらんばいね。

10ドル台で半年ぐらい停滞されるリスク考えたら他の商品の方がましでしゅよ。

だれでしゅか?原油全力ナンピン買いって言ってたのは^_^

◉GMOクリック証券トレードアイランドランキング

画像4

GMOクリック証券トレードアイランドランキング20053人中1888位やったとでしゅ💮

学校の成績ならTOP10%でしゅよ

「ちゃまちゃま」で検索したら出てくるでしゅよ。

(まあ良くも悪くもないでしゅね、実際は)

来週も破産しないように

年金払えるように

頑張るぞーーーーーーー

えいえいおーーーーーーーーーーーーーーー💩

Twitter → https://twitter.com/@AmuYswJSmzZGWIm


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?