見出し画像

コロナになって生理が狂った

コロナにかかって生理が狂った話。

私の生理事情

私は生理不順はなく、毎月しっかりと生理が来る。生理周期は28〜31日程度。

正社員で働いていて、ストレスが爆発してた時期もちゃんと毎月生理が来てた。

そして、不正出血というのもなく過ごしていた。

生理痛も重くないし、PMSもなくて、周りの友達の生理事情を聞くと大変だなあと思ったりしていた。

コロナにかかる

2月のあたまにコロナにかかった。

主人が頭が痛いと言った翌日、38度の熱が出たのだ。

ここ最近で一番コロナが多い時期だったから、コロナかもね、と話していた。

翌日、私も午前中に頭痛が始まり、夕方には38.5度の熱が出た。

38度超えの熱は久しぶりで、吐き気もあるし、食欲もなくて、りんご2口しか食べられなかった。

熱は2日間くらいで収まり、微熱が続いていた。

熱が出てから3日目には復活し、ご飯ももりもり食べれるようになった。

でも外出できないから、ひたすら家で過ごす日々だった。

想定外の出血

コロナにかかる1週間前にちょうど生理が終わった時期だった。

ここから先は

1,285字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?