見出し画像

家に住み着いたのは人気キャバ嬢達でした〜奈々未さんは意外と甘い〜

1‘

奈々未「おはよう」

⚪︎「おはようございます、早いですね?」

奈々未「うん、ちょっとね?」

“ぎゅっ”

⚪︎「な、奈々未さん…?」

2‘

奈々未「〇〇…今日、お店に来てくれる?」

⚪︎「え…」

奈々未「お願い…」

“ぎゅぅぅぅ”

⚪︎「わ、わかりました!」

3‘

奈々未「ありがとう💕」

“ちゅっ”

⚪︎「んっ…」

“ちゅっ…ちゅっ”

4‘

⚪︎「ななみしゃん…」

奈々未「ふふっ、顔がとろけいて可愛い💕」

深いキスをされて、

顔がとろけている〇〇。

奈々未「今日、待ってるね💕」

5‘

〜〜〜〜〜

6‘

来てしまった…

初めて訪れてから、

数ヶ月ぶりのお店。

今日は麻衣さんと沙友理さんは本店のヘルプらしい。

7‘

“カランコロン”

黒服「いらっしゃいませ、お待ちしておりました」

⚪︎「は、はい」

お店に入って早々、奥の席に通される。

黒服「こちらでお待ちください」

8‘

1番奥の席、周りから見えにくい。

七瀬「どうも〜、七瀬っていいます」

⚪︎「な、七瀬さん」

七瀬「ななみんに会いに来たんやろ?」

9‘

⚪︎「ななみん?…ぁあ、奈々未さんのことですね?そうです」

七瀬「でも、やっと見れたわ〜、一度会いたかったんよ」

⚪︎「僕にですか?」

七瀬「まいやん・ななみん・まっちゅん、うちのお店の御三家を惚れさせたっちゅう人をね」

10‘

⚪︎「ほ、惚れさせたなんて…」

七瀬「あの3人が惚れたんもわかる気がするな〜、なぁ?ななも一緒に住んでええ?」

七瀬さんが僕の腕に抱きつく。

⚪︎「ふぇっ…?」

11‘

奈々未「こら、七瀬?私のお客さんに手を出さないでよね」

七瀬「は〜い、ほな!ななはもういくな?」

そう言って席を立ち、別の席に移動する七瀬さん。

奈々未「待たせてごめんね?」

12‘

⚪︎「い、いえ!」

奈々未「何飲んでるの・」

⚪︎「ウォッカトニックです」

奈々未「私も頼んでいい?」

⚪︎「もちろんです」

13‘

奈々未「ありがとう」

早速、黒服さんが持ってきた

お酒で乾杯をする。

奈々未さんはすごく美人で、

見た目のクールさとは違って、

すごく甘い。

14‘

スキンシップも多いし、キスもすごいしてくる。

家では僕を甘やかしてくる。

3人の中で精神が1番大人な女性。

奈々未「なぁ〜に?そんなに見つめられると恥ずかしいよ?」

15‘

⚪︎「い、いえ…お酒を飲む姿も綺麗だなって…」

あっつぃ…自分でも言っといて、なんだが

何言ってんだか…

奈々未「ふふ…ありがと💕嬉しいよ💕」

16‘

“ぎゅっ“

⚪︎「それより、どうしてお店のきてなんて言ったんですか?」

奈々未「それはね〜、きて欲しかったから」

⚪︎「…え?」

奈々未「それだけじゃだめ?」

17‘

僕の腕に抱きつき、上目遣いでこちらを見る。

⚪︎「だめ…じゃないです…」

奈々未「よかった💕」

“ちゅっ”

〇〇の頬にキスをする奈々未。

18’

⚪︎「奈々未さん!?」

奈々未「大きな声出すと周りに聞こえちゃうよ?」

“ちゅ…ちゅ…”

今度は〇〇の手を取って、手の甲にキスをする。

奈々未「ここは周りから見えにくいから、声を出さなきゃバレないよ💕だから我慢してね?💕」

19‘

この作品はフィクションです。

実在の人物や団体などとは関係ありません。

またこの作品内の表現や行動はあくまでも、

作品内での表現・行動なので実際に行っても、

一切の責任は取りかねますのでご了承ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?