見出し画像

聞いてくれ!俺の彼女は可愛い!!

1‘

⚪︎「若…聞いて欲しいことがあるんだけど」

佑美「嫌だ」

⚪︎「なんで!?」

佑美「どうせ、奈々未のことでしょ?」

2‘

そう!今から若に話そうと思っているのは、

俺の可愛い可愛い恋人の橋本奈々未のことだ!!

本当に奈々未は美人!!

それにスタイルはいいし、可愛い!

3‘

俺の彼女、完璧すぎない?

佑美「声に出てるよ」

⚪︎「へ?あ、まぁ、しょうがないよな!可愛い奈々未が悪い!!」

玲香「また、ななみんの話〜?あ、わかちゅきの順番だよ」

4‘

佑美「りょかーい。じゃあ、よろしく!」

部長面談に行ってしまった、若。

⚪︎「玲香でいいや、聞いてくれ!奈々未の可愛いところ!!」

玲香「あ、花奈たん、お疲れ〜」

5‘

花奈「また、ななみんの話?」

玲香「そう」

もう!みんなしてまた?って!!

しょうがないじゃん!!

6‘

可愛いんだから!!

それから俺は玲香と花奈に奈々未の話をずっとしていた。

そしてふと玲香が俺の頭上に目線が行ったので、

俺も目線の先を振り返る

7‘

奈々未「////////////」プルプル

振り返ったら顔を赤くして、

小刻みに震えて俯いている奈々未。

⚪︎「な、奈々未?」

8‘

奈々未「は…ずかしいんだけど…//////」

か、可愛いっ……!!

⚪︎「ご、ごめんね?つい!奈々未が可愛くて!」

奈々未「だからって、みんなに言わなくても…///」

9‘

⚪︎「だって自慢したかったんだもん!!俺の彼女は可愛いって!!」

奈々未「ばかっ!声が大きい!//////」

玲香「まぁわからなくないよ?ななみん、可愛いし」

⚪︎「そう!そうなんだよ!!奈々未は可愛いだよ!!」

10‘

奈々未「うぅぅ…//////」

あー、可愛いなぁー

最高……

早く、帰って、奈々未とイチャイチャしたい…

11‘

佑美「〇〇〜、次〜!」

⚪︎「了解〜!」

呼ばれたので、部長が待つ部屋に

あ、その前に!

12‘

⚪︎「奈々未!」

奈々未「ん?」

⚪︎「今日は、寝かさないから!」

奈々未「〜〜〜っ!!///」

13‘

よし!いくか!

“ぐいっ!”

誰かに服を引っ張られる。

⚪︎「ん?」

14‘

奈々未「家で待ってるから…///」

奈々未は俺の耳元でそう囁いた

俺は放心状態のまま

部長室に向かった。

15‘

〜〜〜〜〜

16‘

部長の話を聞き(ほとんど聞いてない)

面談も終わりに近づいた所で…

部長「これで、面談は終了します、質問は?」

⚪︎「俺の彼女が可愛すぎるんですが、どうしたらいいですか?」

17‘

部長「…は?」

はぁ…

俺の彼女は可愛すぎる…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?