見出し画像

次女が生まれました

○「ばぁーあー、可愛いでちゅね〜」

茉央「だぁ〜♪」

どうも〇〇です!先日、次女が生まれました。

名前は北野茉央です

和は生まれた時は他の子より小さくて心配したんだけど

茉央は他の子よりひとまわりくらい大きかった。



すごく可愛い!

それで今日は仕事を休みなので茉央を見てるんです

妻の蓮加?蓮加は高校の時の同級生のレイちゃんとお出かけしてます。

茉央「だぁーあ♡」

○「ん?どうしたのぉ〜?」

茉央「きゃきゃ♡」

僕の顔を確認すると笑顔になる。

茉央はミルクやおしめの時以外は基本的に泣かないので

本当に助かってる。

母乳は飲まない子だから夜泣きしても、僕がミルクをあげたりして蓮加の育児負担を減らしてる。

和の時は夜泣きがすごかったな〜

茉央「ぱ〜ふぁ♡」

○「えっ!?今!パパって言った?」

茉央「うぁあ?」

○「そんなわけないか」

さてと!奈央を抱っこして洗濯物でもやっちゃうかな

○「ふっふふ〜ん♪」

茉央「だぁ〜あ♡」

僕の鼻歌に反応して茉央も声を出す

“Prrrr♪”

電話?誰だろう?

家の固定電話がなる、知らない電話番号からだ。

○『はい、もしもし?北野です』

真佑『あ、〇〇さん?田村真佑ですけど〜』



真佑『携帯を変えたらデータが消えちゃって!前に教えてもらった家電はメモっていたので報告がてらお電話しました』

○『わかりました、明日また電話番号など教えますね』

真佑『お願いしまーす!では!失礼します』

“ピッ”

電話でもしっかり田村さんだったなぁ〜

茉央「だぁー!」

“ぐい”

僕が田村さんとの電話を切ると茉央に服を引っ張られる。

○「どうちたの?」

茉央「だぁ…」

茉央は僕が女性と電話し終わると毎回こんな感じだ…

てか茉央だけじゃなくてうちの女性陣はみんなこんな感じ

○「茉央〜、ごめんね〜」

茉央「きゃ♡きゃ♡」

僕が茉央のお腹にすりすりすると大笑いをする。

○「あ、そろそろミルクの時間か、茉央〜、今ミルク作るからね〜」

茉央「あ〜♡」

では!みなさん!

このへんで!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?