見出し画像

七瀬さんは覚えてない!

七瀬「んうぅ…気持ち悪い…」

おはようございます、乃木不動産レジデンシャルサービス

で働いてる、西野七瀬です

昨日は部下の〇〇くんと飲みに行って、たくさん飲んだ。

途中までは記憶があったけど、最後らへんは全くない。



どうやって“自宅“に戻ってきたのかもわからない。

ななは水を飲もうと起き上がる。

七瀬「ん…あれ?ここ…ななん家じゃない!?」

“モゾモゾ”

周りを見渡すとそこは自分の家じゃなかった。

しかも隣には大人一人分の膨らみがありモゾモゾと動いていた。

まさか…酔った勢いで誰かと!?

自分の格好を確認する

七瀬「下着…」

下着姿だった…

ななは恐る恐る、膨らみを突く。

?「ん…」モゾモゾ

う、動いた!



声的に男性だけど…

でも昨日は〇〇くんと飲んでたはず…

あぁ!だめや!全然思い出せへん!

ななはまた恐る恐る、布団を捲る。

布団を捲るとそこにいたのは〇〇くんだった.

七瀬「〇〇くん!?」

○「んぅ…」

七瀬「か、可愛い」

〇〇のあどけない寝顔にキュンとする七瀬。

それどころじゃないと、我に返る七瀬はすぐに〇〇を起こす。

七瀬「〇〇くん!起きて!」

○「んぅ…ふぁ〜…おはようございます…」

まだ眠そうな〇〇

七瀬「なんでなな達一緒に寝てるん!!」

〇「ん…昨日七瀬さんが…酔い潰れて…終電もなくて…」

半分寝てる〇〇

○「それで家が近い僕の家に…泊めました…すぅすぅ」

また眠ってしまった〇〇、仕事がない日は寝坊助さんなのだ。

七瀬「そ、そうなんや…でも肝心な事が聞けてない!」

なな達はシてしまったのかや!

もう一度起こして聞こうかと思ったが、寝顔を見ると起こすに起こせない。

その日は大人しく家に帰ることにした七瀬。

そして月曜日になり〇〇に聞くことに…



七瀬「…(心:〇〇くんに聞かんと…)」

あの日なにがあったか…

シテしまったのか…別に〇〇くんならええんやけど…

あ、〇〇くんや!

七瀬「〇〇くん!」

○「ん?何ですか?」

七瀬「この前のことなんやけど」

○「この前?」

七瀬「先週の金曜日一緒に飲んだやろ?」

〇「はい」

七瀬「その時の事…覚えとる?」

○「その時…確か…七瀬さんが酔い潰れてしまって…あれ?その後どうしたんだっけ?」

七瀬「覚えとらんの?」

○「…夢の中で七瀬さんと一緒に寝てました」

七瀬「っ!」

○「あの日は七瀬さんはちゃんと帰れました?」

七瀬「な…ななは帰れたで!」

○「それならよかったです!」

結局、シタのかわからない七瀬。

それからお昼になる。


七瀬「モグモグ(心:ほんまにどうなったんや…)」

奈々未「七瀬が呑んでないのは珍しいわね」

七瀬「あ、奈々未部長」

奈々未「なんかあったの?」

七瀬「気になることがあって」

奈々未「そう、まぁ…考えすぎるのもほどほどにね」



ななは奈々未部長に言われた通りに深くは考えないことにした。

○「あ、七瀬さん!思い出しました!」

七瀬「へ?」

○「終電がなくなったので七瀬さんを僕の家まで連れて帰りました!…それであれ?ここからあまり…確か…ピンク……ブフッ!」

何かを思い出そうとする〇〇を殴る七瀬。

七瀬「な、なんのことかな?!ななはちゃんと帰ったで!!」

○「な…何で…僕は殴られたんでしょうか…」

七瀬「よ、余計な事まで思い出そうとしたからや///」

〇〇が言いかけたピンクとは…その日、七瀬が身に付けていた下着の色である。

七瀬「ええか!絶対思い出したらあかんで!ええな!」

○「は、はい」

七瀬「ああ!やってられへん!呑む!ゴクゴク」

あの日、なにがあったか分からず仕舞いの七瀬

思い出して欲しいような、出してほしくないような

そんな感情に苛まれる七瀬であった。

○「いや…何で殴られたの?」


心を強く持て!〇〇!!

おまけ

【コトの顛末】

○「七瀬さん〜!家に着きましたよぉ〜///」

七瀬「う〜ん///もう寝るぅ〜」

2人してベットに倒れ込む。

七瀬「んぅ〜、暑い!」

“ポイポイ!”

服をベットの外に投げ散らかす。

○「う〜ん…💤」

七瀬「すぅすぅ💤」


特になにもなかった2人だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?