見出し画像

新しく出来た義妹が可愛すぎて困ってるんですが、困ってるんですが理由はそれだけじゃなくて、甘えてくるのに困ってます

1‘

いきなりだが、僕には義妹が2人いる。

紹介させてもらうね

まずは長女の祐希ちゃん。

彼女は身長が低い。

2‘

あとどこでも寝る

階段で寝ていることもあれば

テーブルの下で寝てることもある。

そんな義妹は僕のベッドに侵入してくる。

祐希「むにゃむにゃ…だっちゃ…」

3‘

すごく可愛い

けど!侵入してくるのはやめてほしい!

寝てる時にひっついてくるけど

祐希ちゃんはおっぱいが大きいから僕が寝れなくなる!

4‘

ごほんっ…気を取り直して

次は次女の蓮加ちゃん

祐希ちゃんと違って、顔は大人っぽい。

でもすごく甘えん坊。

5‘

僕がソファーで本を読んでいると、

必ずって言っていいほど、隣に座って

僕に擦り寄ってくる。

蓮加「お兄〜」

6‘

すごく可愛いし、祐希ちゃんもそうだけど

高校生だから、この歳の子は反抗期だっていうけど

2人はそんなことなくいい子だ

でも引っ付くのは程々にしてほしい。

7‘

僕だって男だ。

兄妹って言ったって、元々は赤の男女。

そういう目で見てしまうこともある。

祐希「うちはそういう目で見てもらってもいいっちゃ💕」

8‘

〇「うわぁ!?いたの!?てか聞いてたの!?」

蓮加「バッチリ!」

まじか…

〇「ごめん…きもいよな」

蓮加「なんで?蓮加達、嬉しいよ💕」

9‘

〇「え?」

祐希「大好きなお兄ちゃんに欲情してもらえるなら嬉しいっちゃ💕」

〇「欲情って言わないで!!なんかすごく誤解を生みそうだから!いや!誤解ってほどでもないんだけどさ!」

蓮加「いいんだよ?全部受け止める準備はできてるから💕」

10‘

両手を広げる蓮加

〇「ここで母性出さないで!!不覚にも飛び込みそうになったよ!!」

祐希「蓮加じゃ、おっぱいの大きさが足りない?ならうちに飛び込んできていいっちゃ💕」

〇「いや、胸の大小で飛び込まないよ!?」

11‘

蓮加「あー!心外だし!蓮加、小さくないもん!」

〇「い、いや、別に蓮加ちゃんが小さいとは言ってないよ」

祐希「でもうちよりは小さいでしょ?」

蓮加「むっ!でもお姉ちゃんより形はいいもん!」

12‘

祐希「なっ!うちは形もいいっちゃ!」

喧嘩を始める2人。

〇「ふ、2人とも」

13‘

祐希「うちは抱き心地もいいっちゃ!お兄ちゃんと寝るといつも抱きしめられるっちゃ!」

え!?僕って寝れる時そんなことしてたの!?

蓮加「なっ!?お兄と一緒に寝てるの!?」

祐希ちゃんが勝手に侵入してくるんだよ…

14‘

祐希「ふっふん、いいでしょ〜」

蓮加「れ、蓮加なんて一緒にお風呂に入ってるもん!!」

それも蓮加ちゃんが勝手に入ってきて…

それにお風呂はマジで勘弁してほしい。

15‘

祐希「な、なっ!?」

蓮加「お兄の体、すごいんだよ💕すごく逞しくて💕カッチカチ💕」

筋肉のことだよね?!その言い方、なんか卑猥だよ!?

祐希「まさかっ!?もうシタの!?」

16‘

何を!?

蓮加「…いひひ💕」

何!?その間は!?

祐希「何っちゃ!?その間!?」

17‘

蓮加「お兄がお昼寝してる時に…ポッ…///」

ポッってなに!?

僕が寝てる時に何したの!?

祐希「何したっちゃ!?」

蓮加「キス…///」

キ、キス?!

18‘

祐希「ず、ずるい!!うちもするっちゃ!」

〇〇に抱きつく。

〇「ゆ、祐希ちゃん?」

祐希「うちともちゅーするっちゃ!」

蓮加「蓮加もする!」

19‘

祐希「蓮加はもうしたんでしょ!!ならうちっちゃ!」

蓮加「関係ないもん!!」

〇「だ、誰かだ助けて〜」

祐希「あ!待つっちゃ!」

蓮加「お兄!!」

〇「助けて〜〜〜!!!!!!!」

20‘

この作品はフィクションです。

実際の団体とは関係ありません。

またこの作品内の表現や行動はあくまでも、

作品としてなので、実際に行っても、

責任は取りかねますのでご了承ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?