見出し画像

「2人の妹に愛されています」

1‘

和「ねぇ〜、お兄ちゃん〜」

○「どうした?」

和「ぎゅってしていい?」

○「なぎはもう高校生だろ〜?」

和「関係ないも〜ん」

2‘

○「しょうがないな、おいで」

和「わ〜い!」

○「なぎは甘えん坊さんだな〜」

和「えへへ💕でもあたたかいでしょ?」

○「そうだな、あったかい」

3‘

なんだかかんだで妹に甘い〇〇。

和「ねぇ〜」

○「ん〜?」

和「ちゅ〜しよ」

○「だめ」

4‘

和「どうして〜!」

○「さっきも言ったけど、なぎはもう高校生だろ?」

和「さっきも言ったけど、関係な〜い!」

○「これは関係あるのよ」

和「いやだ〜!ちゅ〜するの〜!」

5‘

こんな問答をしていると

“ガチャっ!バタバタ!”

彩「にぃに!ただいま!って!お姉ちゃんっ!あやのにぃにに抱きつかないで!!」

和「彩のじゃないもん!」

6‘

彩「どいて!」

彩は和をどかして、俺の上に跨ってくる。

彩「あやね!今日テスト100点だったの!!」

○「すごいじゃん!」

7‘

彩「だから頭撫でて!」

○「もちろんいいぞ〜」

“なでなで”

彩「へへへ💕」

和「むっ…」

8‘

頬を膨らます和。

彩「にぃに!ちゅ〜しよう!」

○「彩はもう中学3年生だろ?」

彩「関係ないもん!」

“ちゅっ💕”

9‘

○「んっ!?」

和「あー!!!」

彩「へへへ💕しちゃった💕」

○「もう〜」

10‘

和「私もする!!」

“ぶちゅー!!!”

○「んむっ!?!?」

彩「あー!!」

11‘

○「だめって言ったろ?」

和「彩はしてた!」

○「だからってだめ」

和「ぶー!!」

12‘

彩「にぃにはあやのことが大好きなんだよ!」

和「はっ!?お兄ちゃんは私のことが好きなの!!」

彩「私!」

和「私だし!」

口喧嘩を始める2人。

13‘

いつものことなので、2人をほっといて

夕飯の支度をする〇〇。

○「ふっふ〜ん」

料理をする〇〇。

14’

〜〜〜〜〜

15‘

○「いただきます」

彩「いただきます!」

和「いただきます!」

3人で夕飯を食べる。

16‘

食べ終わると〇〇は

お皿洗いをして、

2人はお風呂に入ってる。

なんだかかんだで仲良しな2人。

17‘

2人がお風呂から出ると

入れ替わるように〇〇が入る。

○「ふぅ〜」

お風呂から出ると部屋に戻る。

18‘

“ガチャっ”

○「あれ?2人共どうした?」

和「一緒にねよ!」

彩「ねよねよ!」

19‘

○「…今日だけだぞ?」

和「はーい!」

彩「はーい!」

川の字で寝る3人。

20‘

和「すぅすぅ…お兄ちゃん…」

彩「むにゃにむにゃ…にぃに…むにゃ」

○「ふふ、夢の中でも僕のことが好きなの?」

意外と満更でもない〇〇だった。

21‘

この作品はフィクションです。

実在の人物や団体などとは関係ありません。

またこの作品内の表現や行動はあくまでも、

作品内での表現・行動なので実際に行っても、

一切の責任は取りかねますのでご了承ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?