見出し画像

「しゅきしゅきだーいしゅき!」こんなアホそうなタイトルのえっちな動画を見てる彼女

1‘

どうも…梅澤〇〇です。

今日は彼女に内緒で、

出かけたフリをして、

以前から内緒で、

ウォークインクローゼットに作っていた

2‘

隠し部屋に隠れます。

それはなぜか?

ドッキリ?

違う…

僕の彼女は怪しいんです…

3‘

と言っても、浮気ではないです

どうやら僕がいない間に

AVを観てるようなのです。

…え?

それだけ?

4‘

いや…だってね?

偏見かもしれないですけど、

男の僕が彼女のいない間に、

AVを観るならわかりますけど…

5‘

女性の彼女がAVを見るなんて…

まぁ…そんなことは置いといて…

部屋の中の至る所に小型カメラを仕込んでるので、

モニター越しになんのジャンルを観てるのか

探っていきたいと思います!

ちょっと、楽しみ!

6‘

〜〜〜〜〜

7‘

ー午前7時ー

さくら「ふぁ〜」

さぁ!彼女のさくらが起きてきました!

少し彼女のご紹介!

遠藤さくら(24)

8‘

大学生時代にバイト先の本屋で出会った。

それから意気投合して、

何回もデートの末、

僕から告白をして、交際することに。

9‘

とまぁ、こんな感じです。

さてと、まずは顔を洗いに洗面所に!

それが終わると、僕が作っておいた朝食を食べる。

さくら「んぅ〜!美味しい!〇〇くんに感謝」

10‘

食べてる姿もかわいい…

食器をシンクに運び、皿洗いをするさくら。

洗い物は置いておいていいよって言っても、

ちゃんと洗ってくれる。

11‘

次は〜…部屋の掃除をしてますね

中々、本題にいきません…

手が届かないところはクイックルワイパーを使ってますね。

部屋が終わると、今度は浴室です。

12‘

さくらは下着になっていつもお風呂掃除をします。

ん〜、いい長めだ…

ごほんっ…次は…

さくらのクローゼットから何かを取り出しています!

13‘

これはまさしく、今回のメイン!

おぉー!!DVDだぁぁぁああ!

カメラ越しにもわかるAVのパッケージ!

流石になんて書いてるかわかりませんが!

14‘

“あん💕あ゛💕あっ💕”

うん、完全にAVだ…

少し様子を見ていましょう。

さくら「んっ…はぁっ…ぅん…」

15‘

これは…自慰ですね…

足をモゾモゾし始めた頃くらいから、

わかってましたけどね!

正直さ…さくらは恥ずかしがって

えっちするときも声出さないんだけど…

16‘

さくら「あぁ💕あんっ💕んぅっ💕💕」

これは…控えめに言っても…

最高…尊い…てぇてぇ…

今すぐにでもここから飛び出て

ジャジャーンをしたい!

17‘

でも、僕にはこれを見守る義務がある!

おっと…ティッシュ、ティッシュ…

え?鼻をかもうかなって…

そ、それだけですよ?

18‘

〜〜〜〜〜

19‘

無事、最後まで観終わったさくら。

少しの間、ソファーでぐでっとして

5分くらいで、お風呂に向かったさくら。

僕もさくらがお風呂に入ってる間に、

玄関から出る。

20‘

それから20分ほどしてから

何食わぬ顔で家に戻る。

⚪︎「ただいま〜」

さくら「おかえり〜!」

さくらもなにもなかったような顔で僕を出迎える。

21‘

⚪︎「さくら、今日はなにしてたの?」

さくら「…特にこれといったことはしてないよ?」

⚪︎「そうなんだ」

さくら「ねぇ…今日の夜…しよ?」

はい!お誘いいただきました!

22‘

多分AVを観た後に僕を誘ってるんでしょう…

もちろん、お誘いは断りませんよ?

夜が楽しみです!

むしろ、夜まで待ちたくない…

23‘

〜〜〜〜〜

24‘

そして、夜になり…

さくら「んっ💕しゅき💕〇〇くんしゅき💕あぁっ💕だいしゅき💕」

⚪︎「僕も好きだよ!さくら💕」

さくら「イッちゃうぅううう💕」

25‘

ふぅ…燃えたぜ…

今日のさくらは激しめだったな。

5回もしてしまった。

さてと…さくらは寝たことだし…

26‘

AVの内容でも確認するか…

“ガサゴソ”

リビングに向かう〇〇。

⚪︎「さてと…タイトルは…」

“しゅきしゅきだーいしゅき!“

27‘

なんだ…このアホそうなタイトルは…

はっ!今日、しゅきしゅきだいしゅきって言ってたよな…

まさか、これを参考に…

よし…今度は僕の好きなプレイ内容のDVDを

忍び込ませておこう…

28‘

この作品はフィクションです。

実在の人物や団体などとは関係ありません。

またこの作品内の表現や行動はあくまでも、

作品内での表現・行動なので実際に行っても、

一切の責任は取りかねますのでご了承ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?