見出し画像

家に住み着いたのは人気キャバ嬢達でした〜麻衣さんさんって…意外と意地悪ですよね?〜

1‘

麻衣「〇〇くん?起きて?」

⚪︎「ん…まだ眠い…」

麻衣「もう12時よ?(心:小さい子みたいで可愛い💕)」

⚪︎「う〜ん…………はっ!ど、ど、ど!」

意識が覚醒した〇〇は状況の把握をする。

2‘

麻衣「どうしたの?」

⚪︎「どうして、麻衣さんがこの部屋にいるんですか!」

麻衣「夜中一緒に寝たくて、寝ちゃった💕」

⚪︎「もう…心臓に悪いんで、やめてください!」

麻衣「えぇ〜、どうして心臓に悪いの〜?」

3‘

意地悪そうな微笑みを浮かべる。

⚪︎「そ、それは…」

目線が胸にいく〇〇。

麻衣「…?、あっ〜、胸みてる〜」

⚪︎「ぇっ!?あ!いや!」

4‘

指摘されて、あたふたする〇〇。

麻衣「ふふっ、いいんだよ?みても?」

⚪︎「違くないけど、違います!てか!なんでそんなに薄着なんですか!!」

麻衣「えぇ〜、私、家では裸族なんだよね〜、でもみんなもいるから一応服を着てるの」

5‘

⚪︎「だからって…そんな薄着じゃなくても…」

麻衣「本当に〇〇くんはから揶揄いがいがあるね?」

⚪︎「ぅ…麻衣さんの意地悪…」

麻衣「さぁ!お腹空いたからリビングにいこ!」

⚪︎「はい」

6‘

〜〜〜〜〜

7‘

どうも!〇〇です

会社員です。

ひょんなことから

3人のキャバ嬢が家に住むことになりました。

8‘

早速ですが、この方は麻衣さん

本名なのかは不明・苗字も不明

優しそうな見た目で、

すごく白くて、綺麗。

9‘

でも、少しばかし意地悪だ…

僕を揶揄ってくる。

麻衣「どうしたの?食べないの?」

⚪︎「た、食べます!モグモグ」

麻衣「美味しい?」

10‘

⚪︎「んぐっ…美味しいです!」

麻衣「そっか、ふふっ」

麻衣さんはいきなり、僕に顔を近づけると

麻衣「口についてるよ?」

“ぺろ”

11‘

僕の口元を舐めた麻衣さん。

⚪︎「なっ!!」

顔が赤面するのが、自分でもわかる。

麻衣「真っ赤だね?可愛い💕」

12‘

⚪︎「もう!揶揄わないで!」

不貞腐れた〇〇はソファーにダイブします。

麻衣「もぅ〜、ごめんって〜」

“むにっ…”

13‘

⚪︎「ま、ま、ま、麻衣さん!?」

麻衣「少し揶揄っただけなの…ごめんね?」

⚪︎「わ、わ、わかりましたから!」

麻衣「怒ってる〜?」

“むにっむにっ”

14‘

⚪︎「お、お、お、怒ってません!」

麻衣「よかった💕ねぇ…」

後ろから〇〇の顔を覗き込む麻衣。

⚪︎「な、なんですか?」

15‘

麻衣「このまま…気持ちいこと…しよっか?💕」

⚪︎「なっ?!」

麻衣「言ったでしょ?私も奈々未も沙友理ちゃんも、〇〇くんのことがだ〜い好きだって💕」

⚪︎「それは聞きましたけど…今だに信じられなくて…」

16‘

麻衣「どうして?」

⚪︎「僕は特筆した才能もないし、かっこいい訳でも、身長が高いわけでもない…あるとしたら、使い道のない貯金だけです」

麻衣「そんなことないよ?〇〇くんって、年上が好む顔してるし、料理も上手だし、身長だって低いわけじゃないでしょ?」

⚪︎「でも…」

17‘

麻衣「それに、〇〇くんは優しいよ?だって、急に押し寄せてきたキャバ嬢3人を家に住ませてくれてるんだもん」

⚪︎「まぁ…それは…」

麻衣「だから、自信持って?」

⚪︎「麻衣さん…」

18‘

麻衣「さぁ!いい雰囲気にもなったし、えっちしよっか!」

⚪︎「すごく台無しです…」

麻衣「あれ〜?いけると思ったのに…」

⚪︎「それは無理がありますよ…」

麻衣「でも…ここは正直だけど?」

19‘

〇〇の下半身に目をやる麻衣。

⚪︎「ぁっ!これは!」

麻衣「遠慮しないで?私、上手いらしいから💕」

⚪︎「ちょっ…!あ!」

麻衣「いただきま〜す💕」

優しけど…意地悪だ…

20‘

この作品はフィクションです。

実在の人物や団体などとは関係ありません。

またこの作品内の表現や行動はあくまでも、

作品内での表現・行動なので実際に行っても、

一切の責任は取りかねますのでご了承ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?