見出し画像

「俺が好きになったのはクラスの男子だった」

1‘

男友「なぁ!お前、明日いくつチョコ貰えるんだよ〜!」

遥香「はぁ?しらねぇーよ!」

男友「〇〇はどう思う?」

⚪︎「んぁ〜?わからん」

男友「お前らつまらねぇ〜」

2’

そんなこと言ったって、

遥香がチョコもらうところなんて想像したくないし

そう…俺は“男“の賀喜遥香に恋をしてる。

いつからか目で追うようになっていた。

3‘

でもそんなの言えるわけない…

今はそういうのが認知されてきたと言っても

高校生にはかなり重い話だ。

それなのに遥香は…

4‘

遥香「なぁ!ここ教えてくれよ!」

遥香「おかずもらっい〜!」

遥香「〇〇〜!今日一緒に帰ろうぜ!」

こんな風に何かと俺のところに来ては距離が近い。

5‘

ー〇〇の部屋ー

遥香「なぁ〜、〇〇は明日チョコもらう予定とかあんの?」

⚪︎「予定はない」

遥香「〇〇もさ〜?ちゃんと前髪あげればかっこいいと思うんだけど」

そう言って、俺の前髪を上げてくる。

6‘

⚪︎「そんなことないし…」

遥香「そんなことあるだろ?いしし!」

⚪︎「…前歯が暴れてるぞ」

遥香「なっ!今は関係ないだろ〜!」

7‘

なぁ、お前に告白したらその笑顔は見れないのかな?

それとも隣にすらいれなくなる?

苦しいな…

遥香「〇〇?大丈夫か?」

⚪︎「え…?」

8‘

遥香「苦しそうな顔してるぞ?」

⚪︎「っ…好きだ…」

遥香「…え」

⚪︎「ぁ…今のはっ!ちがっ!」

遥香「待って…」

9‘

ベッドに押し倒される。

⚪︎「ちょっ!遥香!?」

遥香「もう一回言って…」

⚪︎「っ…知らない…」

遥香「本当に?」

10‘

顔を近づける遥香。

⚪︎「…本当」

遥香「なら明日の告白受けちゃうよ?」

⚪︎「え?」

遥香「明日さ、放課後に告白される予定なんだ、それでもいいの?」

11‘

⚪︎「そんなんずるいだろ…」

遥香「ごめんね?でも聞きたいんだ」

⚪︎「好きだよ!好きなんだ!遥香が!」

遥香「そっか」

12‘

⚪︎「フるならフってくれ…気持ち悪いだろ?男の俺から告白されても」

遥香「気持ち悪くないよ?」

⚪︎「嘘だ…だって普通じゃないか」

遥香「〇〇は男だから男に告白したのが普通じゃないと思ってるの?」

13‘

⚪︎「うん…」

遥香「ならそれは解決だな?」

Yシャツを脱ごうとしてる遥香

⚪︎「なっ!何してんだ!」

14‘

遥香がYシャツを脱ぐとそこにはないはずのものが…

⚪︎「え…」

遥香「〇〇は気づいてないけど、俺…女だから」

⚪︎「え、でも!」

遥香「これで付き合えるな?…それともこんな俺はいや?」

15‘

⚪︎「…ううん、俺は遥香が好きだから」

遥香「嬉しい!」

⚪︎「俺も!」

遥香「明日、チョコ作ってあげるから」

⚪︎「本当!やった!」

16‘

〜〜〜〜〜

17‘

ー次の日ー

男友「おい!今日はバレンタインだぞ!」

⚪︎「だな」

男友「楽しみだな!てか、賀喜のやつ遅いな」

⚪︎「だな」

18‘

男友「聞いてるか?」

“ザワザワ“

教室の外が騒がしい。

男友「なんだ?」

19‘

その元凶が教室内に入ってくる。

遥香「〇〇?おはよう」

⚪︎「ん、遥香、おはy!?」

遥香に顔を向けると驚く〇〇。

⚪︎「は、遥香!その格好!?」

20‘

遥香「変かな?」

女子用制服を着ている遥香。

⚪︎「あ、いや…か、可愛いよ!」

遥香「いしし!嬉しい!そうだ!はい!チョコだよ」

⚪︎「ありがとう」

21‘

遥香「もちろん、本命だからね?」

⚪︎「っ…(心:まじで可愛い…)」

甘い雰囲気を出す2人

男友「ここ…教室だぞ…」

もちろんクラスメイトに質問攻めにされたのはいうまでもない。

22‘

この作品はフィクションです。

実在の人物や団体などとは関係ありません。

またこの作品内の表現や行動はあくまでも、

作品内での表現・行動なので実際に行っても、

一切の責任は取りかねますのでご了承ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?