見出し画像

教師の姉は歴史担当で僕の担任でブラコン

1‘

はぁ…

どうも、久保〇〇と申します。

17歳です。

今日も今日とて悩んでます。

2‘

なんでかって?

それは姉のせい

僕の姉は綺麗だし、頭もいいし、色白だし

女性として、勝ち組だと思う。

3‘

別に僕に対して意地悪なわけじゃない。

もちろん他人にも優しい人だ。

そんな完璧とも言える姉で悩んでる理由…

それは…

4‘

〜〜〜〜〜

5‘

史緒里「〇〇ぅううう💕」

“ぎゅぅううううう”

〇「し、史緒里姉さん、苦しい…」

史緒里「ごめんごめん💕〇〇がカッコ良すぎて💕」

6‘

〇「学校では抱きつかないって約束しただろ?」

史緒里「でもぉ…」

〇「史緒里姉さんは僕に嘘つくの?」

史緒里「うっ…ごめんなさい」

7‘

〇「もういいから、授業やって」

史緒里「はい…」

そう僕の姉は僕の学校の教師。

しかも大のブラコン

8‘

学校でもこうやって抱きついてくるし、なんなら他の女子といると

間に入って、マウントを取る始末。

祐希「大丈夫と?」

〇「いつものことだから」

この子は与田祐希。

9‘

姉が唯一嫉妬しない相手。

なんでか聞いたら、祐希ちゃんには別に好きな人がいるらしい。

まぁそれは置いといて、姉のせいでまともに女子と話せない。

祐希「いっそのこと誰かと付き合えば?」

10‘

〇「それをするのにも史緒里姉さんがいて、祐希ちゃん以外の女子と話せないんだよ」

祐希「それもそっか!」

〇「別に誰かと付き合いたいわけじゃないから、せめて他の女子と話す時に嫉妬しないでほしい」

祐希「確かにね〜」

11‘

〜〜〜〜〜

12‘

ー屋上ー

史緒里「むうぅ…」

〇「どうしたの?」

史緒里「与田さんとすごく楽しそうだったね?」

13‘

〇「…そう?」

史緒里「うん…」

〇「嫉妬しちゃった?」

史緒里「…うん」

14‘

〇「ただ話してただけだよ」

史緒里「本当?」

〇「うん」

史緒里「お家帰ったら、甘えていい?」

〇「う〜ん、いいよ」

15‘

史緒里「本当?やった!」

〇「だから学校では抱きつかないでね?」

史緒里「…我慢する」

16‘

〜〜〜〜〜

17‘

史緒里「〇〇ぅぅ〜💕」

“ぎゅっ”

〇「ふふ、可愛いね、史緒里姉さんは」

史緒里「可愛い?史緒里可愛い?」

18‘

〇「うん、世界一可愛い」

史緒里「えへへへへ💕」

そう…この姉弟はみんなからは姉→弟で見られてるが、

実際は姉↔︎弟なのだ。

19‘

〇「本当に可愛いね?」

史緒里「今日“は“一緒に寝てくれる?」

〇「うん、今日“も“一緒に寝てあげるね?」

ラブラブな姉弟だった。

20‘

この作品はフィクションです。

実際の団体とは関係ありません。

またこの作品内の表現や行動はあくまでも、

作品としてなので、実際に行っても、

責任は取りかねますのでご了承ください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?