見出し画像

可愛い君にいつでも夢中

1‘

奈々未「ねぇ…」

無視無視…

奈々未「ねぇってば…」

まだ無視

2‘

奈々未「聞いてる?」

⚪︎「どうしたの?」

奈々未「なんで無視するの?」

⚪︎「無視してないよ、気づかなかっただけ」

奈々未「本当に?」

3‘

腕に抱きついてくる奈々未。

⚪︎「本当だよ」

奈々未「でも、気づいてくれなかった…」

頬を膨らます、奈々未。

アイドル時代から変わらない仕草。

4‘

⚪︎「ごめんよ」

“ちゅっ”

奈々未の頬にキスをする。

奈々未「許す…」

5‘

これが可愛くて、たまに意地悪をしてしまう

アイドルの奈々未しか見てことない人はびっくりするだろう

奈々未は意外にも甘えん坊なのだ。

それが可愛くて可愛くてたまらない。

6‘

⚪︎「今日はどうしよっか?」

奈々未「ゆっくりと、本でも読も?」

⚪︎「そうだね」

僕と奈々未は本が好きで、

2人でいてもお互いに違う本を読むこともしばしば。

7‘

奈々未はソファーで横になって、

僕は床に座って読むのが定位置。

どうして、床に座るのかって?

それは…色々だよ…そう…色々ね

8‘

⚪︎「ジー…」

奈々未「…ん?」

“サッ”

奈々未から視線を逸らす。

9‘

奈々未「…?」

本に視線を戻す、奈々未。

⚪︎「ジー」

奈々未「…何?」

10‘

⚪︎「ん、なんでもないよ」

奈々未「本当に?」

⚪︎「本当」

“ちゅっ”

奈々未「んっ」

11‘

⚪︎「ねぇ、奈々未?」

奈々未「なに?」

⚪︎「すごく魅力的な格好してるね?」

奈々未の服の首元に指を引っ掛ける。

12‘

奈々未「好きでしょ…?」

⚪︎「うん、すごくそそられる」

奈々未「ふふっ…スる?💕」

⚪︎「魅力的な提案だね…んー」

奈々未「今なら、私の服を脱がすことができるよ?」

13‘

⚪︎「乗った〜」

奈々未をソファーに押し倒す。

奈々未「脱がせないの?」

⚪︎「まずはキスから」

14‘

“ちゅっちゅ💕”

奈々未「んぁっ💕」

⚪︎「本当に可愛いね」

“ちゅっちゅ💕”

15‘

唇、頬、顎、首、鎖骨、胸と

順番にキスを落としていく。

奈々未「〇〇💕」

⚪︎「どうして欲しい?」

16‘

奈々未「意地悪…」

⚪︎「嫌いじゃないでしょ?」

奈々未「…ノーコメント」

⚪︎「だめ…ちゃんと言って?」

奈々未の股の間に足を入れる。

17‘

“グリグリ”

奈々未「んぅっ💕」

⚪︎「ほら、言って?」

奈々未「私を愛して?💕」

18‘

⚪︎「仰せのままに、僕のお姫様💕」

奈々未「ぁあ💕」

⚪︎「僕の可愛い可愛い奈々未💕」

僕はいつでも可愛い君に夢中

19‘

To be continued

20‘

この作品はフィクションです。

実在の人物や団体などとは関係ありません。

またこの作品内の表現や行動はあくまでも、

作品内での表現・行動なので実際に行っても、

一切の責任は取りかねますのでご了承ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?