見出し画像

4人は妹!

1‘

史緒里「ねぇ…」

⚪︎「なんだ?」

美月「わかってるでしょ?」

⚪︎「わからん…」

2‘

美波「嘘つきっ」

⚪︎「知らん…」

祐希「お願い」

⚪︎「無理だ」

4人「どうして!」

3‘

⚪︎「お前達が妹だからだ…」

どうして、こんなにも

ブラコンなのか…

この子達は俺の妹。

4‘

長女の祐希

この子は姉妹の中では

1番、背が低い。

お淑やかな性格だ。

5‘

祐希「お兄ちゃん…」

隣に座る祐希。

⚪︎「どうした?」

祐希「好き…」

腕に抱きついてくる。

⚪︎「あはは、ありがとう」

6‘

次に次女の美月

元気活発で、姉妹の盛り上げ役。 

でも、ネガティブな一面も

7‘

美月「ははは!いえーい!」

⚪︎「美月、おいで」

美月「?」

⚪︎「疲れたろ?」

美月「っ…うん…ありがとう」

美月の頭を撫でる。

8‘

次は三女の史緒里

見た目はお淑やかだが、

かなり男勝りな性格。

俺以外に対して、口がかなり悪い。

9‘‘

史緒里「あ゛ー!」

⚪︎「どうした?」

史緒里「お兄!聞いてよ!今日も告白されたんだけどさ!」

⚪︎「いいことじゃないか」

史緒里「あいつら勝手に告白してきたくせに、話したら話したで、お淑やかな性格だとい思っただとか言ってきやがった!」

⚪︎「史緒里はそのままでいいんだよ?」

史緒里「っ…しゅきっ💕」

10‘

最後に四女の美波

姉妹の中で1番背が高い。

クールな見た目だが、

甘えん坊な性格。

11‘

美波「お兄ちゃん〜」

“ぎゅっ”

⚪︎「美波は甘えん坊だな〜」

美波「だって、お兄ちゃんのことが好きなんだもん!」

12‘

とまぁ…普通にしてれば可愛いし、綺麗だ。

でもブラコンすぎるから彼氏も作らないし

俺も作れない。

彼女がいたこともあった。

13‘

〜〜〜〜〜

14‘

〜中学時代〜

七瀬「どうも、彼女の七瀬です」

祐希「この人がお兄ちゃんの彼女?…胸が慎ましいんだね?」

⚪︎「おまっ!」

15‘

〜高校時代〜

蓮加「岩本蓮加だよ!」

美月「はぁ…こんなにも元気で可愛い人と…私達のことを忘れて…いつかこの家を出ていくんだ…」

⚪︎「み、美月?」

16‘

〜大学時代〜

絢音「どうも…」

史緒里「あ゛ぁ?!こいつがお兄の女?」

⚪︎「脅かすな!」

17‘

〜会社員時代〜

遥香「彼女の遥香です」

美波「この人が彼女?じゃあ、美波は?」

⚪︎「お前は妹だろ…」

18‘

とまぁ…こんな感じで

いつも邪魔されて

振られる。

しかし、俺も怒るに怒れない。

俺もまたシスコンなんだろう…

19‘

祐希「うちと」

美月「私と」

史緒里「あたしと」

美波「美波と」

4人「付き合って!!」

⚪︎「お前達が妹だからだ…」

20‘

この作品はフィクションです。

実在の人物や団体などとは関係ありません。

またこの作品内の表現や行動はあくまでも、

作品内での表現・行動なので実際に行っても、

一切の責任は取りかねますのでご了承ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?