見出し画像

家に住み着いたのは人気キャバ嬢達でした〜沙友理さんは意外とえっちぃです〜

1‘

沙友理さん…天使爛漫で

大食いで、笑顔が素敵な人。

でも、そんな印象とは違った一面が…

⚪︎「さ、沙友理さん…」

2‘

沙友理「まだいけるやろ?」

⚪︎「も、もう…」

沙友理「そんなこと言って、ここは元気やけど?💕」

⚪︎「む、無理です!」

“バタバタ…ガチャン!”

3‘

〜〜〜〜〜

4‘

はぁはぁ…

沙友理さんは意外と、性欲が強い。

他の2人がいないと、限界まで搾り取られる。

身が持たない…

5‘

〜会社〜

⚪︎「眠い…元気すぎだよ…沙友理さん…」

?「沙友理さんって誰ですか?」

⚪︎「わぁっ!!」

急に声をかけられて、びっくりする。

6‘

?「大丈夫ですか?」

⚪︎「う、うん、大丈夫だよ、遠藤さん」

さくら「それで、沙友理さんって?」

⚪︎「い、家の猫の名前だよ!!」

7‘

さくら「あれ?〇〇さんって、猫飼ってましたっけ?」

⚪︎「実家からい、今預かってるんだよ!」

さくら「そうなんですね!会いたいな〜」

⚪︎「き、機会があればね!」

8‘

〜〜〜〜〜

9‘

ふぅ…あの後も、遠藤さんに写真がないかと

聞かれて、それを聞いていた周りも写真を見せての

嵐だった。

見せれるわけがない…

10‘

⚪︎「今日も疲れたな…」

食材を持って、帰路についてる。

沙友理「〇〇く〜ん」

⚪︎「さ、沙友理さん!」

11‘

沙友理「今帰りなん?」

⚪︎「そうですね!沙友理さんは?」

沙友理「今日は久々の休みやから、お散歩してたんよ〜」

⚪︎「そうなんですね、帰りますか?」

12‘

沙友理「帰る〜!」

⚪︎「じゃあ、帰りましょうか?」

沙友理「一袋もつな〜」

⚪︎「大丈夫ですよ?」

沙友理「片方の手が空いたら繋げるやん💕」

13‘

〜〜〜〜〜

14‘

⚪︎「ただいまです」

沙友理「おかえり💕ただいま!」

⚪︎「お帰りなさい、ご飯作りますね?」

沙友理「は〜い!」

15‘

⚪︎「今日はお二人はお仕事ですよね?」

沙友理「そやで〜」

⚪︎「なら、3人前でいいっか…」

沙友理さん…2人前で足りるかな…?

16‘

〜〜〜〜〜

17‘

沙友理「ごちそうさまやで〜」

⚪︎「お粗末さまです」

沙友理「なぁなぁ!」

⚪︎「どうしました?」

18‘

沙友理「まちゅ、まだお腹空いてるねん」

⚪︎「やっぱり足りなかったですか?」

沙友理「そやな!足りひん!」

⚪︎「他に作りますか?」

沙友理「う〜ん、大丈夫やで!」

19‘

⚪︎「え?」

沙友理「ここに美味しそうなんがあるやん💕」

僕をソファーに押し倒す、沙友理さん。

⚪︎「まさか…」

沙友理「たくさん食べさせてもらうな?💕」

20‘

To be continued

21‘

この作品はフィクションです。

実在の人物や団体などとは関係ありません。

またこの作品内の表現や行動はあくまでも、

作品内での表現・行動なので実際に行っても、

一切の責任は取りかねますのでご了承ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?