見出し画像

マネージャーの僕はどうやら乃木坂メンバーに好かれているようでそのメンバーから写真を撮られて写真集を作られました!

全員「サインください!」

○「あははっ…」


どうしてこうなったのか…それは1ヶ月前のこと…

メンバーが、カメラを持ち始めた。

僕は何かの企画でカメラを持っているのかと思ったけど

マネージャーの僕が知らないわけないと思い

メンバーの間で流行ってる何かだと思っていた。

それがどうして…

○「み、美月さん?サインとは?」

美月「もちろん!写真集にサインです!」

○「写真集ってなんですか!?」

史緒里「1ヶ月前からカメラを持っていたじゃないですか」

○「はい」

史緒里「あれは〇〇さんの写真を集める為です」

日奈子「いや〜苦労したね!」

伶奈「本当だよ!スキがないし」

○「み、みんなも?」

遥香「はい!」

蓮加「もちのロン!!」

○「で、それが完成したから僕にサインを?」

美波「そうです!」

絢音「待った甲斐がありました」

○「もう中身を?」

美波「見ました!」



飛鳥「〇〇、意外といい体してんだな」

○「ふぇ!?」

真夏「あれは中々…」

○「どう言うことですか!?」

こわいこわい!!すごく中身が気になる!!

○「中身見してください!!」

日奈「サインしてからね〜」

眞衣「そうそう!書いてからじゃないとしない可能性あるし」

そんなに!?



○「わかりました…サインします」

僕は渋々写真集にサインをすることに

珠美「珠美、大好きって書いてください!」

○「珠美、大好きっと…」

真佑「私も!!」

○「わかりました」

聖来「せいらは〜、愛してる、で!」

○「は、はい」

あやめ「私はあやめ可愛いで」

○「可愛いっと…」



僕は普段書くことのないサインを書いて最後にメンバーと握手してお礼を言う。

それにしてもアイドルが成人男性の写真集なんてもらって何が嬉しいんだ?

僕だったら、一般女性の写真集もらっても困るだけなんだが…

しかし皆さんの嬉しそうな顔を見ると何も言えない…

一実「ふふっ」

○「ずーさんもですか」

絵梨花「大好きーって書いて!」

○「はい…」

祐希「祐希も!!」

さくら「〇〇さん!サインください!」

○「さくらちゃんまで…」

いや待てよ?1番写真撮られたのって…さくらちゃんにだ…



僕は最後のさくらちゃんにサインしたところで後ろから肩を叩かれる。

○「ん?」

奈々未「面白そうなことしてるわね?」

○「橋本チーフマネージャー!?」

振り返るとそこには橋本チーフが!

奈々未「あら、私の事は何て呼んでって言ってるかしら?」

○「すみません、奈々未さん」



麻衣「なんか面白そうなことしてるらしいから来ちゃった!」

沙友理「まちゅも〜!」

七瀬「どうも〜」

○「皆さんは!?」

沙友理「〇〇くん、久しぶりやな〜」

○「どうして?」

奈々未「私が連絡したの、そしたらたまたまこれるって」



麻衣「君が〇〇くんか〜、私が卒業したすぐくらいに入社したんでしょ?」

○「はい!」

七瀬「祐希から聞いてた通り、可愛いらしい顔してるんやな」

○「西野さんの方が可愛いです!!」

沙友理「写真集見たで?うちらにもサインしてくれるよな?」

○「は、はい!!」

僕は白石さん、奈々未さん、西野さん、松村さんにサインをした後、写真集の内容を見た。

奈々未「それにしてもすごいわね…本物の写真集みたい」

○「そうですね…力が入ってる」

麻衣「てか結構際どいのも入ってるのね?」

七瀬「え、この写真とか上半身裸やん」

○「ど、どうやって…」

史緒里「スタッフさんをばいs…に頼んで!」

○「え、今、買収って言いかけましたよね?」

美月「いや〜、大変でした!」

○「無視?無視ですか?」

飛鳥「今度は全裸も待ってるぞ!」

○「次なんてないですから!それに全裸って!」

さくら「〇〇さんの裸…///」

飛鳥さんの発言で皆さんがこちらを見る。

麻衣「なんなら今見ちゃう?」

遥香「いいですね」

真佑「動かないでくださいね♡」

○「まずい!」ダッ!

日奈「あ!逃げた!」

全員「捕まえろ〜!!」


お母さん…僕は捕まったら全裸にされそうです……


○「助けて〜〜〜〜〜!!!」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?