見出し画像

僕の彼女とは合コンで出会いました。

1‘

〇「あの…」

さくら「……(心:こっち見てるぅ〜)」

“カタカタ”

〇「あのぉ〜?」

さくら「何?(心:また冷たい返事しちゃった…)」

2‘

〇「そろそろ…」

“カタカタ”

さくら「むり(心:無理無理…確かにさっきまでそういう雰囲気だったけど…)」

〇「でも…」

3‘

さくら「あと少し(心:恥ずかしいぃ…)」

“カタカタ”

〇「はい…」

僕の名前は矢久保〇〇。

4‘

パソコンゲームに夢中なのは彼女のさくらさん。

たいして仲のいいわけでもない同僚に

無理やり連れられた合コンで会った。

どうやらさくらさんも同じだったみたいで

退屈そうにしてた。

5‘

僕は可愛らしい人だなぁ〜とか

清楚系美人だなぁ〜とか

そんな事を思いながら

隣で自分の自慢ばかり言っている同僚に呆れていた。

6‘

同僚「それでこいつはなにしてもだめでさぁ〜」

今度は僕のことか…

同僚は僕のダメな所を言って、自分と比較して

株を上げようとしている。

7‘

相当酔ってんなぁ〜、二重の意味で…

そろそろ同僚の見苦しい自慢を止めようと

話しかけようとしたら…

さくら「ださ…」ボソッ

え?今、ださって言った?

8‘

同僚「え?」

同僚も聞こえたのかアホな顔をしてる。

遥香「さ、さくちゃん、本当の事でもだめだよぉ!」

9'

さくら「本当の事言って悪い?さっきから聞いてもいない自慢話ばっか…挙げ句の果てには人の良さそうな矢久保さんの悪口…はぁ…器が小さい」

〇「ぶふぅっ!w」

さくらさんの言葉に笑いが堪えきれない。

同僚「う、うるさい!俺は凄いんだ!こいつより仕事ができるのだって本当の事だ!」

10‘

さくら「それが本当だったとしても貶していいわけじゃないんだよ、それがわからないなら家帰ってママのおっぱいでも飲んでな!」

うぉ…かっこいい…

同僚「くっ…俺は帰る!」

顔を真っ赤にして帰る同僚。

11‘

〇「あ、ありがとうございます」

さくら「私は言いたい事を言っただけですから…」

遥香「さくちゃん…」

肘でさくらの脇腹を突く遥香。

さくら「ま、まぁどうしてもって言うならお礼として今度…

12‘

〇「今度?」

さくら「で、で、で…」

〇「で?…もしかしてデートしてくれるんですか?」

さくら「そ、そうだ!」

〇「えー!嬉しい!僕、さくらさんの事気になってたんです!」

13‘

さくら「そっか…(心:嬉しいぃぃ!)」

遥香「ふふ、よかったね?さくちゃん」ボソッ

さくら「う、うん」ボソッ

こうして僕とさくらさんは出会った…

14‘

〜〜〜〜〜

15‘

〇「さくらさん?そろそろゲームをやめませんか?」

さくら「う、うん…」

〇「その…シタくないのであればしませんから…」

さくら「〇〇くん…」

16‘

〇「別にさくらさんとえ、えっちをしたくてお付き合いしてるわけじゃないので!///」

さくら「うん、それはわかってるよ(心:かはっ!えっちって!言い方可愛い!)

〇「な、なので…ゲームばかりしていないで、僕にも構ってください…///」

さくら「…だめだぁ…」

17‘

〇「え?」

さくら「そんな可愛い事言われたら我慢できないよ」

服を脱ぎ出すさくら。

〇「え、あ、ちょっ!さ、さくらさん!?///」

さくら「大丈夫💕〇〇くんは天井のシミを数えてればいいから💕」

18‘

〇「さ、さくらさん?」

さくら「〇〇くんは気持ちよくなるだけ💕なにも怖いことはないんだからね💕」

目がギンギンのさくら。

〇「ぼ、ぼくは今、さくらさんがこ、怖いです…」

19‘

さくら「怖くないよぉ💕一緒に気持ちよくなろうね?💕」

〇「や、優しくしてください…」

さくら「もちろん💕」

それはそれは優しく…されました。

20‘

この作品はフィクションです。

実際の団体とは関係ありません。

またこの作品内の表現や行動はあくまでも、

作品としてなので、実際に行っても、

責任は取りかねますのでご了承ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?