見出し画像

男前な彼女とお泊まり会

1‘

今日は彼女の小百合とのお泊まり。

付き合って、1年半

僕は付き合うのは初めてだから

今回が初のお泊まり会。

2‘

彼女との出会いは大学だった。

いつも通り、お昼に旧科学実験室で

お弁当を食べていた。

そこに彼女はやってきたんだ。

3‘

彼女は教授に言われて、

道具を取りに来たらしい。

僕は彼女を見た瞬間

恋に落ちていた…

4‘

ここの内側から言いようのない

感情が…溢れ出た。

僕は彼女のことを友人に聞いた。

彼女は井上小百合…一個上の先輩だった。

5‘

僕はすぐにアプローチにかかり

何度も何度もアタックをして

何度も断られて、

無事に付き合った。

6‘

〜〜〜〜〜

7‘

⚪︎「……」

小百合「……」

小百合さんの家に来て、30分

ソファーに座り、無言のまま…

8‘

小百合「〇〇くん…」

⚪︎「ひ、ひゃい!!」

小百合「緊張してる?」

⚪︎「は、はい」

小百合「ふふっ、大丈夫だよ?」

9‘

僕の腰に手を回してくる小百合さん。

⚪︎「さ、小百合さん…///」

小百合「可愛いね…?」

小百合さんは見た目と違って、

男前な性格なのだ…

10‘

小百合「こっち向いて?」

”ちゅっ“

⚪︎「はい…ん…っ…///」

僕の顎を掴んでキスをしてくる。

11‘

“ちゅっちゅっ🩷“

⚪︎「はぁはぁ…」

小百合「本当に可愛い…」

⚪︎「ちょっ…待っ…ぁ…」

12‘

小百合「大丈夫だよ?優しくするから」

⚪︎「さ、ゆり…さん」

“イチャイチャ”

初のお泊まり会は小百合さんのリードで

初めてを捧げた。

13‘

〜〜〜〜〜

14‘

“チュンチュン“

⚪︎「……」

そっか…昨日初めて…

昨日の小百合さん…かっこよかったなぁ…

15‘

寝てる姿は…可愛いんだけどね…

起きてるとかっこいいから…

男として…自信をなくす…

⚪︎「……」

小百合「おはよ…」

16‘

⚪︎「…おはようございます」

小百合「どうしたの?」

⚪︎「…なんでもないです」

小百合「…んぅ〜」

17‘

僕の胸に擦り寄る小百合さん。

⚪︎「さ、小百合さん?」

小百合「まだ眠いから抱きしめて、一緒に寝よ?」

⚪︎「っ…はい」

まぁ…好きな人とならなんでもいっか…

18‘

この作品はフィクションです。

実在の人物や団体などとは関係ありません。

またこの作品内の表現や行動はあくまでも、

作品内での表現・行動なので実際に行っても、

一切の責任は取りかねますのでご了承ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?