見出し画像

うちの奥さんは可愛い

1‘

かなりお久しぶりです!

梅澤〇〇です!

いきなりですが、

うちの奥さんとの1日をご覧ください

2‘

まずは、朝です

普段は美波が先に起きて、

僕を起こしてくれるんですが、

休日お寝坊さんになるんです。

3‘

寝起きの妻は可愛いんです

⚪︎「美波?起きて?ご飯できたよ?」

美波「んうぅ…まだ眠い…」

タオルケットに顔を埋めて、子供のように

いやいやする美波。

4‘

⚪︎「冷めちゃうよ?」

美波「んぅ…」

“ぐい!”

⚪︎「わぁ!?」

“ぼふっ”

5‘

美波「〇〇も寝よ〜」

⚪︎「ご飯は?」

美波「食べるぅ…」

⚪︎「なら起きよ?」

美波「ちゅーしてくれたら起きる…」

6‘

⚪︎「喜んで」

“ちゅっ💕”

美波「んっ💕おはよ💕」

⚪︎「おはよ」

7‘

2人はリビングに

美波「ん〜!美味しい!!」

⚪︎「よかった!」

美波「このお魚、焼き加減が最高ー!!」

美味しそうに、ご飯を頬ばる美波。

8‘

⚪︎「ふふっ、ほっぺにご飯粒がついてるよ」

〇〇は美波の頬についてる、ご飯粒をとって、食べる。

美波「ぁ、ありがと///」

恥ずかしそうな美波。

⚪︎「どういたしまして(心:可愛いな💕)」

9‘

〜〜〜〜〜

10‘

美波「美味しかった〜!」

⚪︎「お粗末さま〜」

皿を持って、キッチンに…

美波「お皿なら、私が洗うよ!」

⚪︎「いいよ、いつも家事を頑張ってくれているんだから、休んでて!」

11‘

美波「でも…」

⚪︎「はい、休んでてくださーい!」

皿を洗い始める〇〇。

美波「ん…」

“ぎゅっ…”

12‘

抱きついてくる美波。

⚪︎「どうしたの?」

美波「〇〇が構ってくれない…」

⚪︎「ふふ、お皿洗い中で〜す」

美波「むぅ…」

頬を膨らます、美波

13‘

可愛い…💕

⚪︎「じゃあ、タオルで拭いてくれる?」

美波「うん!」

⚪︎「はい」

皿を渡す。

14‘

美波「ふっふ〜ん♪」

鼻歌を歌いながら皿拭きをする美波

小さい子供みたいで可愛い。

⚪︎「よし!終わり!」

美波「ソファーにいこう!!」

15‘

⚪︎「いいよ」

“ストン“

ソファーに座る〇〇。

美波「膝枕〜!」

〇〇の膝を枕にする美波。

16‘

⚪︎「可愛いね〜、美波は」

美波「〇〇はかっこいいよ!」

⚪︎「ありがとう」

美波の頭を撫でる。

美波「えへへ💕」

17‘

僕は本当に幸せ者だな

こんな可愛くて、綺麗な奥さんがいるんだから

⚪︎「美波!愛してるよ」

美波「私も!」

キスをする2人。

18‘

美波「んっ💕」

⚪︎「ん…んぅ!?」

どんどん深くなってくる。

“くちゅ…くちゅ…”

美波「〇〇しよ?💕」

19‘

⚪︎「まだ、朝だよ?」

美波「休みだからいいの💕」

⚪︎「美波の場合は休み関係ないでしょ」

美波「えへへ💕」

2人のイチャイチャが終わったのは、

お昼が2時間も過ぎていた。

20‘

To be continued

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?