見出し画像

パパになったおじさんは引っ越しました

1‘

やぁ、僕の名前は鈴木〇〇、35歳

どこにでもいるサラリーマンだ。

ある日、僕に4人の娘ができた。

今の部屋では狭い為、貯金をはたいて、

一軒家を購入。

2‘

今日が荷解きの日だ。

⚪︎「さぁ!まずは部屋を決めないとな!一応、みんな1人部屋だ!」

遥香「パパはどの部屋?」

⚪︎「僕は余った部屋でいいよ?」

さくら「ダメです!家主なんですから!最初に決めてください!」

3‘

⚪︎「じゃ、じゃあ…階段に近い、真ん中の部屋にしようかな?」

聖来「真ん中…」

あやめ「なら…」

4人「なら!私(うち)が!隣の部屋に!」

⚪︎「ぼ、僕は下で荷解きしてるから」

4‘

〜〜〜〜〜

5‘

遥香「緊急会議よ!『誰がパパの隣の部屋を得るか!』会議を!」

聖来「もちろん、うちに決まってるな!」

遥香「なんでよ!」

あやめ「妹に譲ってよ!」

さくら「っ…」

6‘

何か言いたそうなさくら…

遥香「どうしたの?」

さくら「さく…パパの隣部屋がいいな…」

目をうるうるさせて、か細い声で呟く。

3人「っ…」キュウンンン💕

7‘

聖来「ええよ!!さくらお姉はパパの隣部屋な!!」

遥香「さくら!可愛いぃぃ💕ええよ!さくらがしたいようにしぃ!」

あやめ「うん!私もそれでいいよ!!」

さくらに甘い3人だった。

さくら「〜〜♪」

8‘

〜〜〜〜〜

9‘

⚪︎「あれ?みんなは?」

さくら「お部屋を決めてますよ?」

⚪︎「さくらちゃんは決まったの?」

さくら「パパの右隣の部屋に決まりました!」

⚪︎「僕の隣部屋でよかったの?」

10‘

さくら「どうしてですか?」

⚪︎「年頃の女の子は男性の横部屋で嫌なんじゃないのかなって…」

さくら「そんなことないですよ!むしろ…」

⚪︎「むしろ?」

11‘

さくら「い、いえ!なんでもありませんよ!」

⚪︎「そう?ならいいけど」

さくら「荷解きしちゃいましょ!」

⚪︎「下は僕がやるから、自分の部屋のやつやってきていいよ?」

12‘

さくら「いえいえ!さくは物が少ないので、大丈夫ですよ」

⚪︎「そっか、じゃ〜…手伝ってもらおうかな」

さくら「はい!」

2人で、荷解きを開始する。

13‘

ーーーーー

14‘

さくら「これはどこにおきますか?」

⚪︎「それはあっちかな?」

さくら「了解です!」

順調に荷解きをしてる2人。

15‘

⚪︎「ふぁ〜…」

さくら「お疲れですか?」

⚪︎「ぅん…昨日遅かったからね…」

さくら「なら少し寝ますか?」

⚪︎「少しだけ寝ようかな」

16‘

さくら「起こしますよ」

⚪︎「お願いするね?」

ソファーで眠る〇〇。

⚪︎「すぅすぅ…」

17‘

さくら「ふふっ…可愛い寝顔…」

〇〇の顔を覗き込むさくら…

さくら「今なら…何しても…」

“ちゅっ💕”

頬にキスをするさくら。

さくら「ふぁ…さくも眠くなってきちゃった」

18‘

〜〜〜〜〜

19‘

遥香「はい!あがり〜!」

聖来「くっ!」

あやめ「負けた!」

ババ抜きで、勝敗を決めていた3人。

20‘

聖来「あれ?さくら姉は?」

あやめ「そういえば…いない」

遥香「まさか!」

3人は急いで、リビングに向かう。

21‘

〜〜〜〜〜

22‘

⚪︎「すぅすぅ…」

さくら「んぅ…ぱぱぁ…すぅすぅ…」

ソファーで寝てる〇〇の上で寝てるさくら。

3人「ああああああ!!!!」

3人とは違い、気持ちよさそうに寝てる2人だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?