見出し画像

仲のいい姉弟

1‘

どうも!齋藤飛鳥です!

今日は乃木坂46の楽屋での日常?をお見せしたいと思います!

日常と言っても、ある甘々姉弟を紹介するだけですが

それではどうぞ

2‘

〇「ねぇ、みなみ?」

みなみ「どうしたの?」

〇「今日もかわいいね?💕」

みなみ「〇〇も可愛いよ💕」

3‘

まずはみんなも知ってる星野みなみ

可愛い見た目と、可愛い声

全てにおいて可愛いみなみちゃん

可愛くないって言う人いないよね?

そんな奴いねぇーよなぁ!!

4‘

ごほんっ

次は3年前から乃木坂46マネージャーをしてる

星野〇〇、みなみちゃんの双子の弟

まぁ双子と言っても一卵性双生児だから、

顔が全く同じってわけじゃない

5‘

それでもみなみちゃんの可愛らしい顔とか

大きな目は似てる。

違う所を言うなら、甘い声。

耳元で囁かれれば妊娠してしまいそうな…

そんな声をしてる。

6‘

何人ものメンバーがその声にやられたか。

そんな星野姉弟は常にイチャイチャしてる。

ブラコン、シスコンもいいところ

〇「本当にみなみは僕の好みだ」

7‘

みなみ「みなみも〇〇が好みだよ💕」

どうやらお互いに理想の好みが、姉弟らしい。

そんな2人の間に入ろうとする猛者がいた。

少しみていこう。

8‘

史緒里「みなみさん!〇〇さん!」

みなみ&〇〇「「ん?」」

史緒里「一緒に写真を撮ってもいいですか?」

〇「僕も?」

史緒里「はい!」

9‘

〇「いいよ💕」

みなみ「みなみもいいよ〜💕」

〇〇によって、みなみとの間に座らさせられる久保。

史緒里「っ…」

10‘

〇「携帯貸して?僕が撮るから」

史緒里のスマホを持って、構える。

〇「あー、みなみもっとこっちに詰めて?」

みなみ「こう?」

11‘

“むぎゅっ”

史緒里「はひっ!」

〇「もう少しだな〜」

久保にくっつく〇〇。

12‘

史緒里「あひゃっ!」

〇「こんな感じかな〜?💕」

みなみ「まだぁ〜?💕」

史緒里「あひっ💕」

13‘

密着してる為、

〇〇達が喋ると久保の耳元にダイレクトに声が響く。

あれ、息してる?

顔がやばいことになってるよ

14‘

〇「撮るよ?はい、チーズ💕」

みなみ「いえ〜い💕」

史緒里「あひっ💕あひっ💕」

あぁ…あれは完全にやられたね

15‘

そりゃそうか、あの2人の声を耳元で聞いちゃったんだから

あ、梅が久保を助け出した

1時間は再起不能だな

みなみ「飛鳥〜💕」

16‘

〇「飛鳥さ〜ん💕」

あ、呼ばれた…

言っちゃダメだ…言っちゃダメだ

みなみ「飛鳥?」

17‘

〇「飛鳥さん?」

飛鳥「そ、そうだ!スタッフに呼ばれてたんだった!」

〇「そうなんですか?」

みなみ「ならしょうがないね?」

18‘

〇「じゃあ、みなみは僕とイチャイチャしよ?💕」

みなみ「うん💕するぅ〜💕」

あっぶねぇ〜、私も被害者になる所だった

その日は自主的に星野姉弟に近づくことが禁止になった。

19‘

この作品はフィクションです。

実際の人物や団体とは関係ありません。

またこの作品内の表現や行動はあくまでも、

作品としてなので、実際に行っても、

責任は取りかねますのでご了承ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?