見出し画像

海外渡航ができない今、どうする?

仕事で色々な生徒さんと接する中でもそうですが、留学できなくなりどうしたらいいのか・・・何か英語を勉強する良い方法ってないですか?、という質問をされたり、コロナで海外渡航ができない今、どうやって英語力を伸ばそう、海外の情報を得よう、という悩みをよく聞きます。材料は探せばたくさんあるはずなので一番は、自分で行動して色んな方法を見つけ出してほしい!と思うけど、なかなか気が付かないこともあるし、こういう場所であっそうか!って気がつかされること、自分自身もも多々あるので、何かヒントを共有し、役立てたら、と思いこのページを作りました。

楽しい情報を共有できたらな、と思います;)

2020.08.10

*使い方がよくわかっていなくって8月に書いた記事、全部消してしまって、ダッシュボートというところに保存されていたものをコピペして本日復活!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?