見出し画像

British accents*

色々なアクセントの英語が好き。もちろん、British accentも。

Zoe Suggちゃん、もともとはクリスマスにたーくさん投稿されていた動画で知ったんだけど、イギリスの家とか日常生活が見られて楽しい!たくさん動画を上げている結構有名なYoutuberみたいなので、リスニング素材がいっぱい!!

Lockdown中の様子 

2019年のクリスマスシリーズのひとつも!カウントダウンしながら毎日vlogあげてるので、何年か分見られます!もし私みたいなChristmas狂の方がいたら是非!

クリスマス大好きな私は、デコレーションや、ラッピングの参考にしたり、毎年楽しんでいます。今年は、クリスマスプログラムにも行けそうにない から、自宅を飾り付けようかな・・・

2020.08.12

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?