見出し画像

ちっちゃい画像でこんにちは。


サイズ感が分からなかったけど
バナーサイズで作ってみました!

昔ホームページを作っていた時は
このサイズでバナーを作ってたな。

今だとCanvaで簡単に作れるけど
当時は確かお絵描き掲示板で作ってたな。
Canvaではいろんなサイズの画像が作れますよね。
お試しで名刺サイズで作ってみました。
上のバナーに映っているうさぎちゃん。

ひまわりスキの夏生まれ。
ひまわり畑を走り回るのが大好きです。


ここからはいつもの振り返り&タスクコーナー。

🙎やったことを紙に書き出す
🙎デジタルデトックスをする(1時間)
🙎こまめに筋トレ・ストレッチを挟む

19日のタスク

やったことを紙に書き出していたけど
だんだんと書くのをさぼっていた。

デジタルデトックスをする
意識していたつもりだけどついつい
スマホやパソコンを見ていた

筋トレストレッチはあまりできなかった。
今日は全体的に中途半端な1日だった。

🌟頭に浮かんだことを紙に書き出す
🌟作りたいレシピ探し
🌟家計管理に関する記事や動画を調べる

20日のタスク

あれやりたい・これやらなきゃ
覚えておかないとみたいに
頭に浮かぶことを紙に書こうと思う。

またここ数日で作りたいレシピを決めたいな
と思ったのでレシピ探し

家計管理について調べて
家計に関するモヤモヤを解決したい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?