見出し画像

暇だと何していいかわからない…

 大学生あるあるかもしれませんが長期休暇中バイトや用事がない日ってとても暇なんですよね…
 今日私はバイトの筋肉痛を言い訳にベッドでダラダラ過ごしていました。ふと、YouTubeをあさっていてヒロアカの考察動画を見かけました。
 ヒロアカは大好きな作品なので興味本位で見てみると、なるほど!と、この先の展開が楽しみになる考察が挙げられていましたね☺️
 中でも気になったのが、ネズ校長黒幕説ですかね笑ネズ校長の昔人体実験をされていて個性の突然変異でという設定からオールフォーワンの実験により個性を得た動物という話になり、人に恨みがあるはずなのに何故校長をしているのか?という秘密にも迫っていました😲
 また、僕らのヒーローアカデミアというタイトルとオールフォーワンの一人称の「僕」をつなげて、オールフォーワンが「これが僕らのヒーローアカデミア」と言う展開になると言う熱い考察でした!
 動画を見た後も興奮が冷めずデクくんの絵でも描いて日がな一日を過ごすことができ充実した気分です😁ヒロアカの今後の展開に注目ですね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?