「購入手続きに進む」をクリックできない!ネットワークの切り替え方
NFTのご購入画面で「購入手続きに進む」をクリックできないことがあります。
これは、ネットワークを切り替えることで解決する場合があります。
ネットワークに関してはこちらの記事をご確認ください。
Step1 購入画面
ウォレットのネットワークが適切ではない場合、「購入手続きに進む」をクリックすることができません。
購入に進むためには、ウォレットのネットワークを切り替えることが必要です。
Step2 ネットワークを切り替える
Polygonのネットワークからイーサリアムのネットワークに切り替える方法を実演します。
メタマスクを起動させ、画面上部に表示されている現在のネットワークを確認します。
ネットワーク名をクリックします。
※ネットワークの名称は、ご自身で設定したものが表示されます。
ご自身のウォレットで現在有効なネットワークの一覧が表示されます。
イーサリアムのネットワークを探してクリックします。
※ネットワークの名称は、ご自身で設定したものが表示されます。
ネットワークが切り替わりました。
Step3 購入手続きに進む
「購入手続きに進む」をクリックできることを確認します。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?