見出し画像

デザインソックス販売のお知らせ

私のデザインした靴下が、COCORONE DEPARTMENTのCSM(クリエイターズソックスマーケット)で販売中なのですが、実物が届きましたー!!やったー!

丈感や履き心地レポなどさせていただきますー!


▶CSMって?

クリエイターズソックスマーケットの略で、COCORONE DEPARTMENTが運営するクリエイター参加型のオリジナル靴下のネットショップです。

>>>COCORONE DEPARTMENT

>>>CSM

私はnanakusaというブランドで、4種類のソックスを販売中です。

2月の時点で参加クリエイターさんも募集中とのこと。気になる方はチェックしてみては。


▶履いてみた

CSMの商品ページでは着用写真がなかったので、「どのくらいの丈なんだろう…」と気になっていた方も多いハズ。24cm女性が履くとこんな感じでした。

MAX伸ばすとハイソ丈になりますが、濃い柄のものはジャッカン色が薄くなってしまう印象です。

ゆるっと履くとこんな感じです。ミディ丈スカートにあわせたい!

かかとのない構造なので、メンズも履けます。


▶素材について

「写真でみた限りでは、110デニールタイツみたいなカンジかなぁ」と思っていたのですが、想像以上のしっかりさでした。しっとりした触り心地が気持ち良いです。


▶ここで買えます

CSM( http://cocoronedepartment.net/ )

通販にて絶賛販売中です。他のクリエイターさんのソックスもあまり見掛けないようなユニークな絵柄が多くて、サブカル能がトキメキます。

受注生産なので、注文してから到着まで2週間ほどかかります。「あのイベントに履きたい!」などのご予定がある方はおはやめにどうぞ。

nina

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?