見出し画像

#3 日本でも中国体験気分🇨🇳①

今回は、日中の文化交流などの出来事を書きたいと思います!!

動画を観ていただく形になりますが是非観て貰えたら嬉しいです!!

日中の文化の交流は色々な形があると思いますが、やはり「食」は、かかせない事の一つだと思います。

現在はコロナ禍で開催状況が難しいですが、以前、私が行った日中交流のイベント!「チャイニーズフェスティバル2019」の動画を載せたいと思います!

このイベントには、仲良くして貰っている浙江省出身のミィ先生と一緒に食べ歩きをして来ました!!

またコロナ禍が落ち着き、こういう大きなイベントがあると明るい気持ちになれるなと凄く思います!!

↓↓ここをクリックで動画観れます🥰

この記事が参加している募集

#振り返りnote

85,359件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?