見出し画像

振ってくれてありがとう


6年間付き合った彼にフラれてしまった。

彼も苦渋の決断だったと思う。

特に喧嘩をしたわけじゃない
結婚もしようって話していた

でも
好きの気持ちだけじゃ
ずっと一緒にはいられない
別れる選択肢もあるってことを
知った。

原因はお互いにあるとは思う
だけど、1番の原因は
「私が彼に甘え過ぎていた」
こと。だと私は感じている

とても心が広く優しくて真面目で温かい人

そんな彼に対して私はワガママ過ぎた。


失ってからしか気づくことが出来なかった自分に
とても腹が立った。


だけど
彼が離れる選択をしてくれたからこそ
自分のダメなところ、良いところが
沢山発見ができた

周りの人達が
どれだけ心の支えになっているか
その大切さを知ることが出来た

自分が思い描いた未来とは
違う結果になって
とても
悔しいし悲しい

だからこそ
本気で
「変わりたい」
そう強く思った


心も外見も
自分磨きをして

「アタラシイワタシ」

に出会ってみたい!

このチャンスを活かしたい

前向きに今自分にできることを
やるしかない!



出会えたこと、共に過ごせたこと
沢山笑って、高め合って、好きでいてくれて
そして
振ってくれてありがとう

変わりたいと思えたのは
彼のおかげ。本当にありがとう



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?