見出し画像

先日は 前のお店からのお客様が来てくださり、とても嬉しかったです。

急だったので驚きましたが、 久々に会えて嬉しかったです。
そのお客様は 今年に入ってから色々プライベートで大変なことがあったようですが、その中でも 私のことを思い出してくれたりして、無事に元気な姿を見ることができたので安心しました。

早速本指名の方も ロングできてくださり、ありがとうございました。

もともとロングでしたが前回よりもさらに時間も長くなり、ゆっくりできたので嬉しかったです。

大塚までは遠いのに、近隣では探されず、ずっとアロマティコ に通ってくださっているようです。
これはとてもありがたいことですよね。

また癒してあげたいです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?