見出し画像

ゴルフ⇒メンエス⇒ゴルフ⇒メンエス事前予約嬉しい!

先週は、普段は事前予約をされない方が事前予約できてくださり、その行動の変化がとても嬉しかったです。

事前予約をするというのは、数日前から私のことを頭に思い浮かべてくれるということです。

それは朝起きて寝起きボーっとしながらかもしれないし、昼下がりにオフィスでホッとしながらチョコレートを口にする時かもしれないし、夕方の疲れてきた頃、部下を叱った後、もしくは帰り際の車の中、あるいは1日の終わりにシャワーを浴びながら、お風呂に入りながら思いだしたから、なのかもしれません。


日常の中の一コマのどこかで、行動を起こすという手間、時間をさいてくれているのです。

電話予約だけしかないお店よりも、WEB予約のあるお店のほうが、その点は有利なのかもしれません。



ゴルフで疲れた身体を癒すという役割を与えていただき感謝しております。


1日ラウンドするだけでも体力を使うと思いますが、連日だと運転とラウンドと負担が大きいと思います。


衣装は、会う回数が増えてくると、お出迎えの時の衣装を毎回違うものにしたいな、とも考えるのですが、褒めてもらえて嬉しかったです。


こんなのもいいなと思っています。
桃色🍑✨
コンパクトで持ち運びもしやすそうです。



実物を見て、これは鉄板だなと思いました。





これはずっと気になっているけど、生地が分厚いらしいです。


長時間運転するだけでも腰に負担がかかりますよね。

冬の乾燥しやすい肌に潤いが戻りますように、また、気合いを入れて丁寧にゆっくりとほぐしますね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?